SSブログ

かご (バスケット) [犬アイテム]

かご (バスケット)

洗濯物入れ用だと思う。
安売りしていたので購入した。
深さがよい。強度は今のところよい。
リリアが大きくなると
ハンドルの付け根がもたないかも。

主に私の住んでいる建物内で使用する。

1.鍵の開け閉め(両方抱いていては、やはりつらい)  

090620_DSC00499.JPG

ちなみに白いのは、クーラーボックス
釣り用のものなので、物にもよるが
最低2.5時間は、凍ったままの優れもの。
ワンちゃんごはん(冷凍)や
ワンちゃんケーキを買いに行く時や
暑くなりそうな時、凍ったペットボトルを
入れて行く。

話を戻しますが
[バッド(下向き矢印)]この状態で持つとひっくりかえるので注意[exclamation]
(二人とも片側にいる為。)
090620_DSC00500.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0