SSブログ

置き物 [お気に入り写真]

090328_P3281420.JPG
リリア 2009年3月
(生後4ヶ月)

置き物ではありません。

プロフィール写真撮影時のもの

なんだか好き!

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

Cleo

こんばんは!
リリアちゃん かわいいですね〜
下のマリアちゃんの写真もやわらかい描写で
とってもいい感じだと思います。
生後4ヶ月というとクレオがうちに来た頃だな〜
なんて思いだします(^^)
by Cleo (2009-06-29 23:39) 

ヒロミ

>Cleoさんへ
こんにちは
すみません。
コメントのお名前、大変失礼をしてしまいました。
大切なことなので反省しています。

ブログを拝見すると、うちは、こ-だったな-と
思い出だされますよね。
そう思われたことをうれしく思っています。
ありがとうございます。



by ヒロミ (2009-06-30 09:52) 

pastel

リリアちゃん、可愛すぎます♡ パピヨンの
仔犬ってほんとに可愛いですよね。
ベルは生後6ヶ月でうちに来ました♪
by pastel (2009-07-01 14:48) 

ヒロミ

>pastelさんへ
 どうもありがとうございます。
 この写真の表情は貴重なんです。
 リリアは顔の成長(変化)がはやいので。
 ベルちゃんをお迎えした記事、以前に読ませていただきました。
 いろいろな出会いがあるのですね。

 『仔犬のままいてほしい!』との思いと成長していく嬉しさと
 が共存して、人って不思議ですね。
 ワンちゃんも不思議な存在ですけど。
 ベルちゃんも不思議(ダルマさん)。またそこが可愛ですね♡。
 
 
 
by ヒロミ (2009-07-01 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0