SSブログ

バスケット2とオリンパスブル- [犬アイテム]

散歩がてら、橋を渡り、多摩川を歩き、隣の市のワンちゃんOKのホ-ムセンタ-へ

これといって今すぐ必要でもなかったのだが

ただセ-ル品だったのでバスケットを購入。

あれば何かに使うだろう。とりあえず床へ置いておく。 

かじかじ防止の為、夏用敷物を敷く。

(けっこう露出してかじかじ防止になってませんが・・・[もうやだ~(悲しい顔)])

あら、マリア、くつろいじゃった。
090704_P7042275.JPG
なぜか見上げる。
090704_P7042278.JPG
あご乗せ。

090704_P7042283.JPG

そういえば、マリアは♀だから今まで水色は

敬遠してたけど以外と似合うかな。カメラまかせでも綺麗に写りますね。

さすが、オリンパスブル-とまで言われるメ-カ-さんのカメラ。

注:ちなみに、この写真の水色はオリンパスブル-ではありません。

リリアは、新しいもの苦手。バスケットには近寄らない。

出番がないのは可愛そうなので

090613_P6131973.JPG

はい、ピンクもいいですね。

[カメラ]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ワルツ

こんばんは、ご来訪ありがとうございます!
マリアちゃんとリリアちゃん、可愛いですね~
バスケットに入ってる姿、超ラブリー♪
2人は仲良しさんですか?
ウチの2ワンはあんまりです^_^;
by ワルツ (2009-07-07 21:20) 

ヒロミ

>ワルツさんへ
 ありがとうございます。
 うちは8ヶ月差なんですが、基本的には、いつも遊んでいる
 わけではないので現在は5分5分と思います。
 遊ぶ時は追いかけっこ(姉が追う)や綱引きもやってます。
 妹に押されぎみです。仲良いと言っていいんでしょうか?
 ワルツちゃんとポルカちゃんも姉妹なんですね。
 留守番の時は何をしてるか知りたいですよね。
 2ワンだけの秘密で仲良くしているかもしれませんね。(ˆ_ˆ)
 


by ヒロミ (2009-07-07 22:55) 

Cleo

こんばんは!
写真きれいに撮れていますね!
あご乗せの表情がいいです(^^)
オリンパスブル-・・・いい響き(笑)
こんどは多摩川の河原 青空の下なんていかがですか?

by Cleo (2009-07-09 00:47) 

ヒロミ

>Cleoさんへ
 ありがとうございます。
 多摩川での青空、いいですね~。
 これから夏本番なので、いい青空が期待できますね。
 頑張って撮ってみたいと思います!( ^_^)
 
 
 
by ヒロミ (2009-07-09 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0