SSブログ

二人で運ぶ? [Mari・Lili動画集]

リリアの好きなゴムボ-ル[黒ハート]

リリアが来る前からあったボ-ル。

マリアがたまにしか遊んでなかったボ-ル。

マリアのおもちゃを手にとり遊ぼうとすると

リリアがキョロキョロとしだし、お気に入りボ-ルを探しに行く。

くわえて戻って来て私の手にボ-ルをピタンピタンし遊びの催促。

マリアも妹のおもちゃが気になるのか奪うこともある。

笑える[わーい(嬉しい顔)]のは、二人でくわえて前進してくる姿。

カメラの起動がおそく、なかなか撮れなかったが

今回、撮影に成功[ぴかぴか(新しい)]

 本当は、もうちょっと正面から見ると、特にマリアの前足の動きが面白いのですが・・・。

非常に短いですけど、とりあえず公開です。[映画]

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

ワルツ

超可愛い!!お互いが『私のボール!』って感じで咥えて走ってきますね♪
ウチの場合は、ポルカがボディアタックしてボールを奪ってしまいます(-_-;)
ワルツ弱すぎ
あっ、ワルツとポルカに血の繋がりは無いんですよ~
でも私は姉妹のように考えてますけど^_^

by ワルツ (2009-07-19 20:21) 

ヒロミ

>ワルツさんへ
 ありがとうございます。
 うちも妹のリリアが散歩中にマリアにアタックしながら
 走ります。うちも妹におされてます。
 うちも血の繋がりはないんですけどお姉ちゃんのまねしたい
 みたいです。(ˆ_ˆ)
by ヒロミ (2009-07-19 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0