SSブログ

マリア ミニ写真集(生後6ヶ月) [Mari・Lili写真集]

2008年9月 マリア(生後6ヶ月頃)の写真です。


080906_07_DSC00035_散歩8-4-2ヨリ.jpg
多摩川で夕日をバックのシルエット写真

080906_09_DSC00037_スカ-フヨリ.jpg
080906_10_DSC00038_スカ-フヨリ.jpg
トリミングでつけて貰ったスカーフがおもちゃに

080915_03_DSC00046_ふわふわボ-ルヨリ2.jpg
マリアがペットショップに居た頃から
一緒だった物体X

080922_DSC00057_木アレイヨリ.jpg
木アレイ(そう呼んでいる)は、
上を向いてカミカミ

080926_DSC00060_ふわふわボ-ル室内遊び2ヨリ.jpg
遊びのおねだり

どんどん知恵がついてきましたね。

[かわいい]それでは またね〜![かわいい]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ワルツ

木アレイ、ウチにもありましたが噛んでるうちにトゲトゲしちゃって
ワルツが口を怪我したので使用中止になりました(-_-)
本人は好きなオモチャだったみたいなんですけどね
by ワルツ (2009-07-19 20:26) 

ヒロミ

>ワルツさんへ
 アドバイスありがとうございます。
 ワルツちゃん、痛かったね。
 注意しなければいけないですね。
 うちは、破片を掃除するのが大変だったので
 (布製ソファにささる)
 現在はあげていませんが今後、あげるかもしれなかったので
 教えて頂きありがとうございました。(ˆ_ˆ)
 
by ヒロミ (2009-07-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0