SSブログ

謎の飛行物体 現わる! [Mari・Lili動画集]

090718_P7182717.JPG
謎の飛行物体だ![がく~(落胆した顔)]

なんだろう、あれは[exclamation&question]

リリアを狙っているのか・・・。




というのは冗談で

7月18日は、調布市花火大会でした。[ぴかぴか(新しい)]

090718_DSC00560.JPG
午後3時頃 もう人でいっぱい。

090718_DSC00561.JPG
露店もズラ〜リです。


偶然にも自宅から見えちゃいます![ぴかぴか(新しい)]
今後、開催場所が変わらなければいいのだが・・・
090718_P7182683.JPG
[グッド(上向き矢印)]部屋の照明が反射して写ってしまいました。
UFOではありません。

前年のマリアは、ケージに閉じこもってしまって
けっこうおびえていた。
そんな訳で今年は始まる前にごはんを
終わらせたかったのだが始まってしまった。

始まって15分後、ごはんをあげたがやっぱり食べない。
マリアは、居間とベランダを行ったり来たり
リリアはケージの中で吠えている。

どうしても見せたかった私。
じゃあ、先に見せちゃおう!ということで
(ちょっと怖い?1分間だけガマンして・・・)

花火大会の様子(一部)です。


後は、二人を降ろした後、私は花火に見入る。
マリア・リリアは、居間とベランダを行ったり来たり

途中、飲み物を取りに部屋に入ると、ごはんのお皿がからっぽ。
パニクっている合間に食べたらしい。
(パニクりながら食べるとはずいぶん成長したものだ)

最後に部屋の中からもう一度見せてあげました。[ぴかぴか(新しい)]


090718_P7182723.JPG
リリアは始めてなのにもう慣れた?
あれ?マリアは?
マリアはちゃっかりバスケットの穴部分から
覗いて見ていました。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0