SSブログ

スリードッグベーカリー成城店 [Dog Cafe]

サマーセールの案内ハガキが来ていたので
以前、マリアの誕生日ケーキでお世話になりました

[喫茶店]スリードッグベーカリー成城店さんへ行ってきましたので
御紹介をします。

090720_P7202830_スリ-ドッグベ-カリ-.JPG
おしゃれな洋風建物の1階です。

ワンちゃん用おやつやケーキ(プチケーキ・バースデーケーキ)
の他にもオリジナルグッズもあります。
カフェには、ワンちゃんメニューもあります。

この日は、おもちゃを買いに行きました。

せっかくなので
私はアイスコーヒー(普通ですみません)

マリア・リリアにはヘルシーバーグをいただきました。
(リリアにもたまにはね)
090720_DSC00566_ヘルシ-バ-グ.JPG


一緒になったお友達も御紹介です。

プードル3姉妹ちゃんです。
キャネルちゃんです。
090720_P7202758_キャネルちゃん.JPG
ピースマーク(ペコちゃんスマイル)ワッペンつけてgooですね。

090720_P7202783_キャネルちゃん.JPG
マリアが最初にご挨拶。
やさしく、ご返事してくれました。
よいお姉さんです。しっぽもgooです。

ジュジュちゃんです。
090720_P7202781_ジュジュちゃん.JPG

090720_P7202811_ジュジュちゃん.JPG
きれいな子なんですけど
黒い子は、カメラがなかなか反応してくれないので
難しいです。[ふらふら] 残念。すみません。[もうやだ~(悲しい顔)]

ナナンちゃんです。
090720_P7202770_ナナンちゃん.JPG
前足が可愛い!
090720_P7202808_ナナンちゃん.JPG
しゃがんで撮影していたのですが
私が移動するたびにそのぶん
ナナンちゃんも移動してくっついてきて
ご覧の通りのおすまし。目がうるうるできれいです。
飼い主さんによると、さわってもらうのが大好きとのこと。
しばらくすると、おなかもおねだりすると。
その後、その通りになりました!可愛い!

最後に偶然にもうちのリリアと同名のリリアちゃんです。
090720_P7202804_リリアちゃん.JPG
リリアちゃんの飼い主さんによると
リリアはハワイ語で『ユリの花』を意味するそうです。
いい事教えていただきました!
目がくりくりで可愛ですね。

みんな友好的でいい子でした。

090720_P7202751.JPG
マリアより 『もう少し遊びたかったな』

090720_P7202755.JPG
リリアより 『ほえてごめんなちゃい』
ちょっとまだ怖いみたいです。すみません。


ご一緒させていただいたママさん方、どうもありがとうございました。


お店の方 お騒がせしましたけど笑顔[わーい(嬉しい顔)]でありがとうございました。
(騒いでいたのは、私だけ[ふらふら])


みなさんも、ぜひ行ってみて下さいね。楽しいカフェですよ。[わーい(嬉しい顔)]






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0