SSブログ

ツ-トンカラ-の花 [いろいろ写真]

散歩途中の道端に

きれいな花が咲いていたので撮ってみました。

きれいなツ-トンカラ-です。

090725_P7252856_花_不明.JPG
もちょっと上から
090725_P7252861_花_不明.JPG
マクロ撮影を試してみたかったのですが
持っていたレンズは望遠でカメラは手ぶれ機能なし。
しかも、ワン達には引っ張られるはで
ピントも合っていません。 (ワンのせいにしちゃった!)
お花写真を趣味にされている方へは
大変失礼な撮り方をしてしまいました。
090725_P7252866_花_不明.JPG
一緒に咲いていたお仲間さん。
花の名前もわからなくて、お花さんにも失礼ですね。
この後、園芸店にも行って照らし合わせたのですが
ちょっと自信がありません。(似たようなお花が2種類あり)
きれいな [かわいい]お花さん[かわいい] ということでご勘弁。
どなたか教えていただければ幸いです。
もちょっと勉強いたしますです。[ふらふら]

タグ: 写真
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

名乗るほどの者では

オシロイバナだと思います
by 名乗るほどの者では (2009-07-28 23:42) 

ヒロミ

>ゲスト 様へ
 ありがとうございます。
 オシロイバナですね。(白粉花)
園芸店に行ってこれではと思ったのは
 カタカナの覚えずらい名前でした。
 その名前で記事にしなくて良かったです。
本当にどうもありがとうございました。(^_^)
by ヒロミ (2009-07-29 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0