SSブログ

避妊手術 心配性の飼い主 その3 退院 [健康]

結局、日曜日はなんとなく過ごし

退院となる今日は、早起きし朝からそわそわ。

もちろん、休暇を取っている。

手術痕からばい菌が入らぬよう朝から大掃除。

掃除が終わると、まだ開いてもいない病院へ。[病院]

1時間も早く着いてしまったがペットショップは

開いているので店内で待つ。

AM10:00

開院

そして、ご対面![ハートたち(複数ハート)]

元気なようだ!

担当された先生いわく

日曜日は『遊んで、遊んで』を要求していたらしい。

またしても、よけいな心配だったらしい。

ごはんを食べない時も心配して悩み

今回もすごく心配だったのに・・・・。

でも無事、手術も終わり元気なので良かった。

【術後の対処を確認】

・手術痕は4、5日でくっつく。その後、散歩OK。

・2日間は、安静に。

・抜糸は、7~10日後

・カラ-は、基本的につけない(よほどのことが無い限り)

とのことでした。

病院の皆様、ありがとうございました。

お薬も、もらい 

マリアをキャリ-に入れ、いよいよ帰宅です。[家]

その4へ続く

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0