SSブログ

綱引き遊び [過去の出来事]

2008年12月21日

マリア、座布団の『ウガウガーッ』がなくなり

とって変わった綱引き遊びです。平凡ですが・・・。

081221_DSC00244_ティッシュはダメヨリ.jpg
なめても安心ウェットティッシュで床を拭こうとすると
『ウーッ』

081221_DSC00245_ティッシュはダメヨリ.jpg
『ウ〜ッ』

081221_DSC00246_ティッシュはダメヨリ.jpg
『ウ〜ッ ウ〜ッ』

081221_DSC00247_ティッシュはダメヨリ.jpg
『ヴーーッ』


ちょっと、つまらなかったですね。

[わーい(嬉しい顔)]




nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

CERBERUS@『らるく』

あはははは(笑)
マリアちゃん、引っ張ってる引っ張ってる~。
やっぱり「ヴ~ッガァ~」って唸りますか?
ものすごくワンは楽しいみたいですよね~。
で、取り上げて振り回して遊ぶ・・・・。取り上げると怒る・・・。
の繰り返しです。(汗)
振り回す行為は狼だった名残が残っていて獲物にトドメをさしている、もしくは獲物を食いちぎっているらしいです。
我が家の『らるく』は野生の血が濃いらしくオオカミのようです。
マリアちゃんはやっぱり可愛らしい女の子って感じですね~。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-08-21 23:41) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
綱引きは楽しい遊びの一つですね♪
らるく君もお好きなんですね。
振り回すのは、そういう意味があったのですね。
現在は、リリアとも綱引きしております。(^_^)
by ヒロミ (2009-08-22 13:00) 

Cleo

こんにちは!
引っ張りっこ みんな好きですね〜
段々引っ張られて最後の一枚は「もうダメだ〜」って
感じでしょうか・・・
ひとつ前の記事の「犬通り」もおもしろかったです。
本棚の背板を抜くなんて素晴らしいアイデア^^
by Cleo (2009-08-22 18:05) 

ヒロミ

Cleoさんへ
いつもありがとうございます。
そうなんです。
この記事はあまりお見せしていない最後の写真のような
マリアの表情(もうダメだ〜)でも紹介しようかなと
思いました。
犬通りは、リリアは何の抵抗もなく入ってきました。
現在も、活躍しております。(^_^)
by ヒロミ (2009-08-22 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0