SSブログ

やっぱり遊んじゃいました。 [過去の出来事]

2008年1月25日

リリアを迎えた次の日

う〜む。

090125_P1251007.JPG

『遊んじゃいけないのかな〜? 緊張もしていないみたいだし』

我慢できないリリア いや、マリア いや、一番はわたし。

う〜む。うむうむ。うん[ひらめき]

ちょっとだけ遊ぼ[ぴかぴか(新しい)]

090125_DSC00310_ちょっとだけ遊ぼヨリ.jpg
やっぱりマリアもリリアも我慢できなかったのね。


090125_DSC00313_ちょっとだけ遊ぼヨリ.jpg
リリア、足を伸ばしてマット上を泳ぐ!

これにはビックリ[exclamation×2]

マリアとはまた違うのね(マリアはウガウガーだった。)


宜しければ動画もご覧下さい。
(泳ぎは見れませんけど)




090125_P1251005.JPG
なんか、ウルヴァリンになりそうな予感でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、予感は見事にはずれてくれ可愛く育ってますよ[ハートたち(複数ハート)]





nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

CERBERUS@『らるく』

きゃあ~♪カワイイ~♪♪
マリアちゃんとリリアちゃんが鼻付き合わせてるお写真何だか見ていてほのぼのします。そして極めつけ・・・リリアちゃんの足ピョ~~ンに萌え~です。(笑)
そして動画、とっても愛くるしい~。何だか胸がキュンとしちゃいます。(笑)
小さい時のパピって何でこんなにかわいいんでしょうね。
我が家も1つ後悔が・・・・。『らるく』が小さい時の写真があまりないのです。赤ちゃんの頃って本当に短いからもっともっと写真とか動画撮っておけば良かった~って毎回思います。
この写真と動画はヒロミさんの一生の宝物ですね。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-09-20 23:08) 

まるまる

やっぱり2犬の方が楽しそう~^^
by まるまる (2009-09-21 01:37) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
このお鼻つき合わせ写真は、携帯動画から切り出しなので
画質が悪くてちょっと残念でした。
私もマリアの小さい頃の写真少ないんです。
当時は、カメラ=フラッシュと思い込んでいたど素人
だったものですから、フラッシュはいけないのかなと。
動画撮れる携帯もなかったし。
(今考えると、canon pro1で撮れていたんですね。)
でも、じょじょにフラッシュなくても撮れるんだと。
時すでに遅しですね。
なので、リリアはバシバシ撮っちゃってます。(^_^)


by ヒロミ (2009-09-21 09:31) 

ヒロミ

まるまる さんへ
いつもありがとうございます。
nice!2つも頂きありがとうございます。
はい、マリアもリリアも楽しくすごしていますよ。
マリアにとってもリリアにとっても姉妹が
いる事は、本当に良かったと思っています。(^_^)
by ヒロミ (2009-09-21 09:39) 

ヒロミ

ナビパさんへ
ご訪問とnice!いただきありがとうございました。
こちらも、また訪問させていただきます。
よろしくお願いします。
by ヒロミ (2009-09-21 22:46) 

BRISK&飼い主

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!!
3枚目の画像ってば、メチャクチャ可愛い!!
なんか、犬っぽくない。
ぬいぐるみ?
(一番難しい組み合わせって聞いてるけど。。。)
2匹はメス同士だけど仲いいよね~!!




by BRISK&飼い主 (2009-09-23 05:07) 

ヒロミ

BRISK&飼い主さんへ
いつもありがとうございます。
2ヶ月頃の仔犬って脳の中どうなっているのでしょうね?
食べることと、自分の癖と2つの領域しかないのでしょうかね?
この状態でマットの上をホフクゼンシンするのでビックリです。
でも、この状態からどんどん成長していく過程は楽しみですね。
最初は、ご覧の通り遊んでいましたが、
最近はけっこうケンカしたり、いじけたりしております。(^_^)
by ヒロミ (2009-09-23 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0