SSブログ

マリアの単独散歩 [過去の出来事]

2008年2月1日


マリア、リリアの攻撃にちと疲れたかな。


息抜きにマリアを連れて散歩でした。

090201_P2011160.JPG
この日の多摩川は風が強かった。


090201_P2011154.JPG
この頃のマリアは生後10ヶ月半頃
まだ1歳になっていなかったけど、『大人になったね!』


そうそう、リリアが来てピタリと止んだ事。

寝室でのオシッコが無くなった事です。

姉としての自覚か? 

それともやっぱり、それまでは寂しく、わざとだったのかな?

今となっては謎のままです。[わーい(嬉しい顔)]








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

CERBERUS@『らるく』

2月頃のお話ですね~。
本当風が強そうですね~。マリアちゃんは寒さ平気ですか??
我が家の『らるく』は暑さがダメで寒さは雪が降ろうが平気みたいです。

生後10ヵ月半ですか~。もう大人のお顔ですね。
パピヨンって生まれて3~4ヵ月位までは赤ちゃん顔で可愛いのですがそれ以降大人になるちょっと前って少し不恰好になりますよね?成長過程なのでそれはそれで可愛いのですが・・・・。
我が家の『らるく』はその頃耳が垂れてちょっとブチャイク犬でした。(笑)

マリアちゃん、可愛い妹が出来て姉としての自覚が出たのでしょうかね?寝室でおしっこしなくなりましたか~。えらいぞ~、マリアちゃん。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-10-04 19:44) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
寒さには少し弱いみたいです。この日は風はありましたが
そんなに寒くなかった記憶があります。
そうですね〜。顔が先に成長しますね!ほんとあれま〜でした。
過去記事の『顔が変わる』と『マリアまた顔変わる』を
見ていただければ!

ほんと良かったです。
二人でなんてことは真逃れましたね。
リリアはあちこちしていたわりには
お布団には2回位しかしたことありません。お利口さんです。
でも、今は
誘惑の多い寝室は留守番中は立入禁止としています(^_^)

by ヒロミ (2009-10-04 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0