SSブログ

綱引き遊び [過去の出来事]

2009年2月9日


綱引き遊びでした。
090208_P2081181.JPG
マリア、優しくリリアをリードしていますね!


と思いきや[exclamation×2]




けっこう強いリリアにちょっと真剣!
マリア、負けてはいられなかったんだね[わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ワルツ

リリアちゃん、小さいのに強いですね♪
ポルカもそうですが、妹は加減を知らないですね^^;
by ワルツ (2009-10-08 17:35) 

CERBERUS@『らるく』

あはははは(笑)
リリアちゃん、すごいすごい!!グイグイ引っ張ってますね~。
マリアちゃんはちょっとリリアちゃんの力にビックリって感じでしょうか??
チビちゃんの頃って目で見るもの何でも興味を持って真剣に体当たりしてきますよね~。ちょうど私のブログ友達のところで最近チビちゃんを迎えたお宅がありそこの仔も元気・元気。(笑)
お兄ちゃん犬が2匹いるのですがビックリして近寄れない位みたいです。

ウ~って唸っている声はマリアちゃん??それともリリアちゃん??

話は変わっちゃいますがヒロミさんのお宅ってとてもセンスが良いですよね~。いつも綺麗にされていて・・・。お掃除とかマメにされるのですか??←すみません、どうでも良い話なのですが・・・・。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-10-08 18:39) 

ヒロミ

ワルツさんへ
いつもありがとうございます。
生後2ヶ月ちょっとなのにこんなに力があるとは
思いませんでした。ビックリです。
ポルカちゃんもお転婆さんですものね♪
姉がいると安心しきって
のびのびやりたい放題なんでしょうね(^_^)
by ヒロミ (2009-10-08 22:20) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
マリア(私も)もこんなに強いと思っていなかったでしょう。
でも、仔犬の行動って見ていて笑えますね。
お兄ちゃんでも近寄れないんですね〜。
きっと、暴れるへんな生き物と思っているのでしょうか?

すみません、自分のPCでは音があまり聞こえなくて。。。
たぶん、マリアだと思います。
私とのおもちゃの引っ張り合いではいつも唸っていますから。

ワン達を迎える前にスタジオ風にしようかと思いまして。
(ちょっと自慢?)
でも、迎えてからはどんどん犬屋敷化しております。
けっこう床なんかは汚れたり抜け毛でいっぱいですが
かろうじて写真には写っておりませんです。
掃除はする時はものすごく、しない時はほんとしない
極端です(B型?)。
あっワンの食器とトイレ関係はきちっとしますよ(^_^)



by ヒロミ (2009-10-08 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0