SSブログ

いいお写真作っていただきました! [お気に入り写真]


一番安心な場所_IMG_4220ps_by_wateringpodさん.JPG
こちらの写真[ぴかぴか(新しい)]
先日、武蔵川公園ドックランのお友達vol.2[犬]
で紹介させていただいた
”アース君のママさん”に作っていただきました!

先日、アース君ママさんのブログへ訪問させてもらったところビックリ[exclamation×2]
このお写真が記事となっておりました!もう感激です!

『私もこの写真自慢したい!』と申し出させていただいたところ
快く、お写真をご提供くださりましたので
晴れて[晴れ]記事とさせていただいた次第です。

そして、記事タイトルもすごく良いタイトルでした。

タイトルも知りたい方は

にご訪問していただければと思います。

また、マリアの写真も記事にしていただいております。

アースママさんのブログは、
お花、スポット、旅先、身近な風景の良いお写真が満載ですよ[かわいい]
ご訪問してみて下さい。

それと、アース君ママさんは、もうひとつ、
アース君をメインとしたブログも持たれています。
『inuとwatashiのないしょ話』です。
なんだか楽しそうなタイトルですね[るんるん]
ユーモアバージョンで可愛いアース君が拝見でき面白いですよ。
こちらは、上記のブログ内にも別館としてリンクされていますが
ここでもお伝えしておきます。

こちらは、アース君が地球から飛んでいる
ブログ紹介のお写真が可愛いですよ[揺れるハート]
ぜひ、ご覧ください!

アース君ママさん、本当にどうもありがとうございました。

またランでお会いましょう[わーい(嬉しい顔)]








nice!(3)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 11

wateringpot(アースママ)

こんばんは~

台風一過で、ヒマをもてあましていたワンコも
ようやくお外の散歩ができてほっとしていますが
今日のドッグランは「泥水地獄」状態でしたよ。
アースは平気で泥水をジャブジャブしてしまうので
残念ながら入場はパスしてご近所めぐりだけしてきました。

ブログをこ、こんなにどーんと紹介いただいてしまって
お恥ずかしい~(笑)
でもこのように紹介してくださるほど気に入ってくださって
うれしいなぁ~。ありがとうございました~♪

ヒロミさんも写真がとってもお上手ですし、犬たちへの愛情たっぷりな
文章もお人柄を表していてとってもステキだと思います。
これからもUP楽しみにしていますね~♪


by wateringpot(アースママ) (2009-10-09 00:04) 

yuka

御訪問ありがとうございました☆
素敵なお写真ですね♪♪!とっても可愛いです。
by yuka (2009-10-09 00:05) 

briskと飼い主

メッチャ!!!!
カッコイイくて、可愛い!!!
やっぱ、アース君ママさん、スゲー!!!
とりあえず、PCの壁紙に決まりだね(笑)

ブリスクも撮って貰いたい❤
あっ!でも、ランに行かないと撮って貰えないもんな~(*´Д`)=3ハァ・・・

『inuとwatashiのないしょ話』の地球から飛んでくるアース君
最高にいいよね~!!
凄く好き!!

今、PCになるべくソフトを入れずに使うって方法をとってるんだけど
超、不便( ̄ロ ̄lll)
流石に、そろそろ、フォトショップ入れるかな~って思い始めました。
画像編集ソフトって容量デカイじゃん?
ヒロミックスさん、何か使ってる?
ってか、もしやMAC?(MACクサイな~)

ブリスク飼い主、例のイベント、日曜日に行く事にしました~!




by briskと飼い主 (2009-10-09 02:09) 

ヒロミ

wateringpot(アースママ)さんへ
今回ご協力いただき本当にありがとうございました♪

ランは、泥水地獄でしたか。
いつもより凄かったんでしょうね。
でも、もしや遊んでいたワンちゃんが一人いたのでは???
私達には影響少なかったですがワンちゃんには影響大でしたね。

お写真もお綺麗ですし、ないしょ話は愉快で楽しめますね♪
対比して見させていただきますと裏話みたいでさらに
楽しめます。
以前、多摩湖行った事あるのですが
『なんだ、ダムなのか〜入れないのか〜』と思って
帰ってきましたが工事中だったのですね。
また、今度行ってみます。(^_^)

*ブログ側が不安定になることがあるようです。
 たまに記事保存中に”ページが表示されません”などに
 なるのですが、ちゃっかりUPされていたりします。
 まさか、いただくコメントもそういう状況に
 なるとは。。。きちんと届いております。不思議ですね。
 




by ヒロミ (2009-10-09 09:15) 

ヒロミ

yukaさんへ
はじめまして
こちら、nice!のみで失礼しました。
ご訪問くださりコメントまでくださったのですね。
フランちゃん良かったですね♪
縁とは不思議なものですね♪
また、訪問させてください。
どうぞよろしくお願いします(^_^)

by ヒロミ (2009-10-09 09:27) 

ヒロミ

brisk&飼い主さんへ
いつもありがとうございます。
あ、ばれちゃいましたね。
あと、偶然ですが、保険屋さんのキャンペーンで
カレンダー作れるので写真1枚選んどいてと言われていますので
当然、撮っていただいたお写真で決定です!

飛んでいるアース君は、そなたのコメントで分かった
しだいです。別館だったとは。。。
クリックしてビックリ宝石箱。愉快なブログでした。
なので、ありがとうございました。
それまでは『inuとwatashiのないしょ話』は記事だと
思い込んでまだ見ておりませんでした。
(アースママさんごめんなさいです)

うちはmac、会社はwinです。
このwinがくせもので、改行で行間をあけても
なぜか、あかない記事になってしまいます。
写真上下の文字の位置もなぜかはずれてしまいます。なんで〜
macはきちんと任意の行間あけてくれます。
写真はjpegで撮っているのでソフトは使っていないのですが
最近?は、jpegもいろいろ加工できるみたいですね。
私もちょっと興味が沸いてきました♪

じゃ私も日曜日行こ! 久しぶりにお会いしたいですね(^_^)
すごく長くなってしまいました。余計な三言が多いのでした。
by ヒロミ (2009-10-09 09:52) 

pastel

素敵なお写真です♪ アースママさんの素敵なブログも
拝見させていただきました。写真のタイトルも
いいですね。リリアちゃんの安心しきった表情が
まさにタイトルどおりですね♪
by pastel (2009-10-09 22:19) 

ヒロミ

pastelさんへ
いつもありがとうございます。
リリアは、ランに連れて行くとまだ怖いようで
私のあとをくっついております。
私がしゃがむといつもこうです。
そんな光景をアースママさんに撮っていただきました。
私が撮るとスナップみたくなってしまう(笑)ような光景を
写真元から綺麗にさらに加工されてお気に入り写真に
なりました。記事タイトルもほんとマッチでした(^_^)
by ヒロミ (2009-10-10 07:21) 

ヒロミ

まるまるさんへ
いつもご訪問とnice!ありがとうございます。
まるまるさんの”ほのぼの”された記事
いつも楽しみにしております♪
by ヒロミ (2009-10-10 07:25) 

CERBERUS@『らるく』

おお~っ!!素晴らしい~。セピアでちょっと落ち着いた感じが何とも素敵
なお写真ですね~。
アース君ママさんのブログにもお邪魔させて頂きましたよ~。
何だか全く違う方のブログでマリアちゃん&リリアちゃんを拝見するってのも変な気持ち??ですね~。
タイトルも本当素敵!!
我が家の『らるく』も撮って頂きたいです。(笑)
やっぱり自分で撮るのとは違ったアングルで撮ってくださったりするしいつもと違った写真が撮れて良いですよね~。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-10-10 13:57) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
ほんといいお写真にしていただきました!
訪問されたんですね〜^^
2日位前にBSで立木さんが横浜をぶらりとしながら
写真撮る番組見たのですが
『カメラというのはな〜、◯◯と同じでな〜』
とカメラを何かの個人の持ち物(もう忘れてしまいました!)
に例え
『だから持ち手により違った個性ある写真が撮れるんだよ!』
と力説されておられました。
(すみません、大事な部分忘れて。。。伝わらないですね。)
アスファルトの上を歩いていたアゲハの幼虫を撮っていましたが
やはりプロ!すごくきれいに撮っておられました。
でも、私のまわりはCERBERUSさん含めうまい人ばかり。。。
私はいつもワンパターン。。。
同じワンちゃんでも持ち手によって随分違うのだと感心・勉強
になりました。
そして、うちのワンを紹介されるのは嬉しいですね(^_^)
by ヒロミ (2009-10-10 18:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0