SSブログ

4コマ?動画劇場 [Mari・Lili動画集]


マリア、なにか私に訴えております。何でしょうね?

091101_DSC00628.jpg

それはそれは

普段お気に入りのボールでしか遊ばないリリアが
あることをするから。

とりあえず4コマ?動画を見てくだされ!



はい!、ご覧の通り、
リリアは、ときたま、マリアのおもちゃを奪いマリアをからかうのですね〜。



マリア、完全に遊ばれております。
でも、マリアも笑顔[わーい(嬉しい顔)]

マリアは楽しければ、上も下も関係ない?



マリア、ちょっと情けないですよ!

でも、マリア、たま〜にリリアへマウンティングします。
迫力全然ないけど・・・。



おちは何故か、リリアが少し残した朝ごはんを仲良く食べています[わーい(嬉しい顔)]


ちょっとは強くなってほしいですけど

私は、そんな、マリアが大好きです[揺れるハート]

こんなリリアも大好きです[揺れるハート]





nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ゆゆ

1枚目の写真のマリアちゃんの表情、大五郎もします~
この表情を見ると心の中で「ムフ♪」って思ってしまいます。

仲良しのパピズですね。
性格も丁度かみ合っているのでしょうね(*^。^*)
こんな風に毎日楽しく過しているんでしょうね。
お留守番はフリーかな?

by ゆゆ (2009-11-04 10:17) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
いつもありがとうございます。
大五郎君も同じ表情なさるのですか。
訴えるのは、”おやつほしい”でしょうか?抱っこでしょうか?
今回うちの場合は『妹に取られた~うぇ~ん!!』でしょうか。
普通は、『お姉ちゃんが取った~』なんでしょうけど(笑)

でも、こうして訴えられると、親として頼りにされているのだなと
実感できますね。ほんとムフッ♪ですね。

そうですね、ケンカもしますが、寄り添っているときもありますし
こうして遊ぶこともあるのでかみ合っているのだと思います。

お留守番はフリー(居間)です。2ワンになってからは
さすがに寝室は閉めました(汗)
いたずらも、まだあるので狭めたいところですが、
うちのリリア、狭くすると、○○○踏んじゃうんです・・・。
居間の半分のスペース与えても。
床にくっついて広がってもう大変です(^_^)


by ヒロミ (2009-11-04 12:41) 

CERBERUS@『らるく』

4コマ動画拝見させて頂きました。
あはははは(笑)
マリアちゃん、リリアちゃんに玩具取られちゃったのですね。
リリアちゃんは楽しくてしょうがないって感じですね。
取られちゃったマリアちゃんも本当何だか嬉しそう♪
結局は仲が良いんですね~♪
朝ごはんの動画なんか見てると多頭飼いも良いな~って
思います。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-11-04 23:32) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
玩具といってもトリミングで付けてもらったスカーフなんですけどね。
最近は私が眠りにつくと、この遊びの延長の運動会が始まります。
まあ、私の顔の上を踏んずけて走っていくことは無くなりましたが
下の階に響いてなければよいのですけどね。
ケンカもするけど最近は特に仲が良くなってきました♪
朝ごはんは、毎日このような感じで、マリアがリリアのお皿を全て食べる時もありますし、何故か1つの皿を順番待ちして交互に食べている
時もあります。お皿は2つあるのに不思議です(^_^)
by ヒロミ (2009-11-05 07:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0