SSブログ

アピール合戦? [過去の出来事]

2009年3月1日

090301_DSC00333_主張ヨリ.jpg
マリアの視線

090301_DSC00336_主張ヨリ.jpg
リリアの視線(それにしても赤ちゃん顔だ)

をそれぞれ浴びる。何か訴えたかったのかな?

とりあえず、いつものご覧くださいませです。


それぞれのアピールだったのかな?


090301_P2221218.JPG
リリアはちょっと疲れましたね[眠い(睡眠)]


結局、それぞれやりたい事してた、ただの映像でしたね[たらーっ(汗)]


あまり面白くなかった(意味不明)と思うので
おまけでごんす




なにか、自分でも恥ずかしいゆるい記事になってしまいました[たらーっ(汗)]

飽きれずにまた、お越し下されば幸いです。





nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

ゆゆ

自己主張も大事ですよ!
しすぎもいけませんが、主張できないとストレス溜まっちゃいます。
なんだかホノボノかわいらしい記事でした(*^。^*)
↓自転車で・・・
凄いです。最近特に自転車の遠出は億劫に。
イカンネ~、私。
水槽のあるお店に行かれたのですね。
私も行って見たいお店です。
が、中々行かれずです。
その日も自転車移動ですか?

お馬ちゃんに求愛?するマリアちゃん、可愛い~です!
by ゆゆ (2009-11-09 11:23) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
そうですね、ストレス発散できなくグレたら大変ですものね。
また、そのアピールあっての個性が可愛いですしね。

わたし、自転車しか足がないのですよ~(笑)
今さら車ってのも都会じゃ無理かな~(おかげでゴールドです!)
って自転車で我慢です。
一人の時は高尾の駅まで行きましたし、マリアを連れて町田まで
マリア・リリアを連れて昭和記念公園まで行ったことあります。
でも、夏はダメですね。それとチャイルドシートに乗っけて行くのですが片道1時間以上は、わん達が疲れるので最近は1時間以内の場所です。でも、代々木公園行こうかとも思っていますが・・・。

なので、吉祥寺も自転車圏内です。そういう意味ではC市は便利でしょうか。ただし、どこへ行くにも坂道有りです。
この日は武蔵野DRからの移動でしたね。
水槽のあるお店は、夜のほうがきれいだと思います。
わんメニューはあきらめたほうがよいようです。

あっ自転車ですが、止まる・譲る・ゆとり・危険を予知するの精神で安全運転で乗っておりますよ。
ゆゆさんも、
乗る場合は、もらい事故にならないようお気をつけ下さいね(^_^)
by ヒロミ (2009-11-09 12:08) 

CERBERUS@『らるく』

きゃあ~、リリアちゃんの視線、本当まだ幼いですね~。
この頃の動画って一生の宝物ですね~。
我が家はチビの頃の『らるく』の動画ってないかも・・・・。
あまりその当時カメラに興味がなかったもので・・・・。
それにしてもソファーの上から降りたり乗ったりすごいなぁ~リリアちゃん。
我が家の『らるく』は基本ソファーの乗ることは出来ても降りれません。(爆)

↓の記事のコメ、1号にお願いしました~。
パソコンの詳しい事については私全然分からないので・・・・。
えっ??私調子悪くないですよ。何故そう思ったのでしょう??
何かコメント等が変でしたかね??
ご心配おかけしてすみませんです。(汗)


by CERBERUS@『らるく』 (2009-11-09 18:07) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いつもありがとうございます。
そうですね〜。マリアも小さい頃の動画も少ないものでしたから。
リリアはいっぱい撮っております。
ボツネタ(部屋が汚くお見せ不可)もありますけど(笑)

え〜そうですか。その割には、写真も動画も上手ですよね♪
らるく君は何で降りれないのでしょうかね?
おやつがあっても降りれないのでしょうか?
あっ試さないで下さいよ。関節は、ひょんなことから悪くなる
みたいですから。

大丈夫みたいですね!抽選のお声聞かせて頂きましたが
お元気そのものですね!いや、そちらのブログでのご返答コメントのペースかシフト(時間帯)が変わったかな〜と思ってたところ
1号さんのコメントでしたから。そういう事でしたか。
私も子供のソフトクリーム落ちないかどうか食べるまで見ている程の心配性なもので・・・。もしかしてプチケンカしちゃったかなと想像しちゃたりもして連携がうまくいかないのかなとも・・・。
本日、win-safari試しました!インストールのみで設定しなくとも
使えました。試しに少し文字打ってみたのですがIEのような
現象にはならなかったです。次回は正式に試してみます。
こちらも余計なご心配おかけしたようですみませんでした。
PCの件ありがとうございました(^_^)

by ヒロミ (2009-11-09 21:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0