SSブログ

INDY HOUSE [Dog Cafe]


INDY HOUSE に行ってきましたよ[かわいい]


その前にいつも?の前ふりです。


実は、この私、催しがあると朝からそわそわとしちゃいます!

この日も時間より2時間も早く着いてしまった。。。


091206_PC062153_fuchu_青空.JPG091206_PC062154_fuchu_枯れ葉とネット.JPG
前回のトロさんもそうでしたが今回も前日の雨とはうって変わり、快晴[晴れ]で~す。


早く着いてしまった為、少し散策です。
すると~。
091206_PC062131_fuchu_maria.JPG
『んっ?なあに、これ』

091206_PC062132_fuchu_彫刻.JPG
実は私の後ろにもまだ3、4人おります・・・。

091206_PC062135_fuchu_彫刻.JPG091206_PC062139_fuchu_彫刻_lilia.JPG
『なあに、これ? へんなの!』


さて、まだ時間あるな・・・。

091206_PC062144_fuchu_桜通り.JPG091206_PC062143_fuchu_木.JPG
昨日は雨が降ったせいもありますが
府中の木々達は、しっとりしていて、苔も生え綺麗ですね。
この桜通りは春になると桜で綺麗でしょうね。

091206_PC062146_fuchu_建物.JPG091206_PC062150_風鈴.JPG
おもしろい建物がありました。
季節外れの風鈴ですかね。でも、何故かこの時期に似合っておりました。


おっ、もうそろそろ時間です。

さて、

091206_PC062248_indyhouse.JPG
今回は、INDY HOUSEで~す。初めて来ました!

さて、同席していただいた方は

091206_PC062160_indyhouse_nana.JPG
前回、トロさんが満席だった為、今回の席をもうけたところ来て下さりました。
はじめまして~。
よろしくお願いしま~す。


091206_PC062169_indyhouse_daigoro.JPG
大吾郎君、覚えてますか~? 
『当然、覚えてるさっ[ぴかぴか(新しい)]


091206_PC062194_indyhouse_brisk.JPG
おなじみ、briskちゃんとbriskママさんで~す[かわいい]
『は~い、みんな元気してる~?』


そして、
091206_PC062163_indyhouse_maria.JPG
マリアと

091206_PC062183_indyhouse_lilia.JPG
リリアと
わたすです。

さて、今回は、お店に直接集合~!ってことで
お店に入ったとたん、わん達が大興奮!
インディさんのカントリー風な内装が楽しそ~なのか、すごく居心地が良さそう。
とりあえず、大騒ぎでなかなか注文にたどりつかず・・・。

それに釣られ、私までもが大騒ぎでしたが・・・[ふらふら]


さて、ようやく、わん達が落ち着いたころ、注文した食べ物が来ました。

091206_PC062179_indyhousu_骨付きチキンカレー.JPG091206_PC062181_indyhouse_パスタ.JPG
私とゆゆさんは、骨付きチキンカレー。
暖かかったこの日、でも何故かカレーが食べたかったのら。
そして、ナナママさんとbriskママさんはパスタです。


091206_PC062173_indyhouse_野菜入りハンバーグとスポンジケーキ.JPG
うちのわん達のごはんです。
『野菜入りハンバーグとスポンジケーキ』です。
おいしそ~。


091206_PC062167_indyhouse_nana.JPG
ナナちゃんはインディさんによく来られるそうです。
なので、唯一大人しく、お手本を見せてくれました。
ナナちゃんは、うちのマリアとは、また違った雰囲気のおとなしい子です。


091206_PC062207_indyhouse_daigoro.JPG
大吾郎君も、ゆゆさんの言う事を良く聞き大人しくしましたよ。
大ちゃん、さすが!


091206_PC062232_indyhouse_brisk.JPG
briskちゃんは、ちょっと興奮してたかな。
でも、うちのが一番大興奮でした・・・。(わたすも?)


091206_PC062168_indyhouse_nana.JPG
ナナちゃんは、マイペースで取り乱さずに、交流も欠かさない社交家さんです。


091206_PC062188_indyhouse_marilili.JPG
リリア、真剣に何を見る?


091206_PC062193_indyhouse_marilili.JPG
リリア、何を見る?↑一番騒いでいたわん。


091206_PC062202_indyhouse_植物.JPG091206_PC062203_indyhouse_植物.JPG

さて、ひと段落つき、

サンタ帽を被っての撮影会です。

091206_PC062187_indyhouse_店内.JPG
もうすぐクリスマスですものね。


091206_PC062210_indyhouse_nana.JPG
サンタナナちゃんです。
お洋服も赤白でした!とても似合います。


091206_PC062209_indyhouse_daigoro.JPG
サンタ大ちゃんです。
あっ大ちゃんも赤白のお洋服でしたね。


091206_PC062237_indyhouse_brisk.JPG
サンタbriskちゃんです。
briちゃんはお洋服の背中のプリントが赤でしたね。


091206_PC062211_indyhouse_maria.JPG
お~い、甘えんぼマリアの番だよ~。
『ゆゆさん、あそぼ』
帽子なんてどうでもいいらしい。
マリア、とにかく、ゆゆさんが気に入ったらしい。

それでも、えいっ!
091206_PC062241_indyhousu_maria.JPG
あ~帽子ずれてるし・・・。うちだけ・・・。

次、リリア! えいっ!
091206_PC062245_indyhouse_lilia.JPG091206_PC062246_indyhouse_lilia.JPG
リリアの場合、今回は目立つ黒子さんに手伝ってもらいました。
でも、逆に黒が入ったことで、いい色合いの写真になりました。
ありがとう、briskママさん!


さて、楽しい会食と撮影会を終え
散策の時間です。

091206_PC062254_indyhouse_nana_maria.JPG
外へ出た直後です。
マリア、すごくナナちゃんが気に入ったらしく、おすわりして無抵抗です。


そして、散策は、ゆゆさんに案内してもらいました。
091206_PC062148_fuchu_tokyonoukodaigaku.JPG
東京農工大学です。


091206_PC062255_noukodai.JPG
大学なんて、資格試験会場目的以外に来た事ないな。

そして
今回の集合写真です。
091206_PC062263_noukodai_集合.JPG
リリア、いない・・・。

091206_PC062266_noukodai_集合.JPG
ばらばら・・・。

091206_PC062262_noukodai_集合.JPG
私の場合、『集合写真の裏舞台』といったほうが正しいかも。
ネックはやっぱり、マリアとリリアなのね。


091206_PC062269_noukodai_もみじ.JPG



091206_PC062257_noukodai_nana.JPG
デイドリームモードでのナナちゃん。


091206_PC062274_noukodai_daigoro.JPG
大ちゃん、まぶしすぎる。『晴れ男だぜィ』

091206_PC062279_noukodai_nana.JPG
ナナちゃん、構内の風景はどう?
『いい大学だわ』

091206_PC062278_noukodai_daigoro.JPG
『レディ達よ、今日の俺のお散歩コースはどうだっだ?楽しかっただろ。』
『楽しかったわん!』


091206_PC062280_noukodai_brisk.JPG
ちょっと、お店ではしゃぎすぎたわん。
今回、briskちゃん、お写真少なしでごめんなさい。
店内でもなかなか、とらえきれずでした。
ここでバッテリーも切れてしまいました。
ま~また今度機会があるもんね!


091206_PC062289_noukodai_nanamamaykara.JPG
ナナママさんから皆さんへと戴いたおやつです。
ナナちゃんシールが貼ってありますよん。
どうもありがとうございました。


091206_PC062309_maria.JPG091206_PC062311_lilia.JPG

ナナちゃん&ナナママさん

大五郎君&ゆゆさん

briskちゃん&briskママさん

今回も無事に晴れ

楽しい1日を過ごせました。

マリア・リリアもご覧の通り、遊び疲れてすぐに寝てしまいました。

またの機会、よろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)]





nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 12

ヒロミ

xml_xslさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-07 19:40) 

ゆゆ

こんばんは~
昨日はどうも有難うございました。
ノンビリ楽しかったですね。
お洋服有難うございました。
さっそく本日着せて行きました。
>大ちゃん、まぶしすぎる
の写真、素敵です!
ヒロミさんの写真は、濃いめの色遣いで絵画チックな物も多く楽しいです。
独特の世界ですよね。
またお暇な時、是非一緒に行きかしょうね!
by ゆゆ (2009-12-07 20:13) 

マリリンパパです。

やっぱり、不思議な色合いが・・・
現在修理中で、県外に出張中なので、
帰ったら同じ色合いが出るか試してみようっと!

一緒に遊びに行けていいですね☆
マリリンは犬が苦手なんで、困ったものです。。。


by マリリンパパです。 (2009-12-08 07:48) 

ヒロミ

shinさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-08 09:51) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
こちらこそありがとうございました!
サイズは大丈夫みたいですね。良かった!
たま~に偶然撮れちゃったりしちゃいます(笑)
オリンパスの『ポップアート』という原色を強調するフィルター機能です。
赤系と青系が好きなので、一番多く使っておりますが
色潰れすることもたまにあります。
fotopusのご訪問もありがとうございます!
こちらこそ、また、ご一緒お願いしま~す(^_^)
by ヒロミ (2009-12-08 09:59) 

ヒロミ

マリリンパパさんへ
ご出張ご苦労様です。
オリンパスのアートフィルターのひとつの『ポップアート』モードです。
被写体に赤や青が入っていると、どうしてもこのモードで撮ってしまいます
です・・・。
キャノンは、ピクチャースタイル?を自分で設定するようになるので
しょうかね?
これからは、『フィルターなしでも撮らないと』とも思っております(笑)
マリリンちゃんは、わんちゃん苦手ですか。
うちのリリアも苦手な方ですが、今回同席されたわんちゃん達には
安心しきっております(^_^)
by ヒロミ (2009-12-08 10:08) 

ヒロミ

釣られクマさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-08 15:26) 

ヒロミ

soneさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-08 19:03) 

CERBERUS@『らるく』

お約束の2時間前に目的地に到着ですか~。
ヒロミさんは約束をきちんと守るしっかりされた方なのですね。(笑)
この前の日曜日でしょうかね?前日の雨とはうって変わってとっても良い天気で暖かい日でしたよね。
とっても綺麗に青空が撮られてますね。こういう空好きです。

皆さんでドックカフェですか~。良いなぁ~。
カレーもパスタも本格的で美味しそうですね。
そしてワンメニュー、クリスマスっぽくって可愛い~♪

皆サンタさんの赤い帽子可愛いぞぉ~。
マリアちゃん&リリアちゃんは嫌だったのかな?(爆)

by CERBERUS@『らるく』 (2009-12-08 21:59) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
いえいえ、単に浮かれていてもたっても居られないだけでごんす(笑)
この日はほんと良い天気で暖かかったですね。

このわんメニュー美味しそうでしょ。
クリーム状のはじゃがいものマッシュでした。

リリアは、被る以前に台の上の上が嫌だったようです。
マリアは帽子をおもちゃだと思ってリリアに被せても取ったり
しておりましたです(^_^)
by ヒロミ (2009-12-09 07:42) 

brisk&飼い主

御無沙汰ちゃん♪
今週は、寝まくってました(汗)
だから、まだ記事にしてないの・・・ゴメン、ゴメン!!

今回もゆったりした1日、楽しかったね!!
インディは、前回のトロアシとは、また違った感じで良かったし♪
これから寒さ厳しくなるので、室内に入れて、美味しいお食事が出来る
お店は貴重です!!

また、インディやトロアシでまったり・・・
他にも開拓したいね!!



by brisk&飼い主 (2009-12-11 22:47) 

ヒロミ

brisk&飼い主さんへ
えっ寝てたの?
その後も忙しい毎日かなと思っていました・・・。
ま〜過密スケジュールでしたからね。
インディも良かったですね。
そうですね!開拓頑張りましょう(^_^)
by ヒロミ (2009-12-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0