SSブログ

3コマ?動画劇場 [過去の出来事]

2009年3月の出来事。

090322_P3221414.JPG
リリアもこの時、生後4ヶ月になろうとしていた時期でした。


では、またしても画像粗いですが

また、今回は音もうるさいので、小さくするかOFFしてくださいませ。

どうぞ!


二人で一つのおもちゃを咥えてくる姿は愉快ですね。



靴を卒業したと思ったら・・・。



リリア、前日迄ハウス怖がっていたじゃん!
この日を境にハウスはリリアのものに・・・。


しょーもない動画でしたが


ご閲覧どうもありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]




nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ヒロミ

xml_xslさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-09 16:36) 

ゆゆ

ほんの少し前なだけなのに、リリアちゃんはあんなに小さくって。
ワンコは成長が早いですね。
2匹での遊び、日曜日に拝見してとても可愛らしかったです♪

by ゆゆ (2009-12-09 17:13) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
マリアは面影残っているのですが
リリアは、ほんと赤ちゃん顔でした。
今ではすっかり顔が変わってしまいましたね。
姉妹は難しいそうですけど
リリアはマリアを好きなんだか目の上のたんこぶ的存在なのか?
ケンカもするけど日曜日の遊びを見ていると
根は好きなんでしょうね。
マリアに甘える姿も見せて欲しいです。
案外、留守番中にしてるかも(^_^)

by ヒロミ (2009-12-09 20:30) 

CERBERUS@『らるく』

一番初めのリリアちゃんの写真、めっちゃ可愛いですね~。
生後4ヵ月ですか~。確か『らるく』は生後4ヵ月の頃って耳が垂れちゃってすごいブサイクでした。(爆)
リリアちゃんは小さい時から美人さんなのですね♪

どの動画も宝物ですね。
初めの動画は一緒に玩具を咥えて来る仕草が何とも可愛らしいし2番目のは靴の中敷持ってきて楽しそうに遊んでるし最後の動画は最後のマリアちゃんのドアップにちょっとビックリしました。(爆)
前も書きましたが我が家には『らるく』がチビの頃の動画ってあまりないので羨ましい限りです。
by CERBERUS@『らるく』 (2009-12-09 21:54) 

ヒロミ

だ~さんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-10 07:57) 

ヒロミ

ほりけんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-10 07:57) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
そういえば、4ヶ月頃って顔が先に成長するのかどうか
わかりませんが、マリアの場合のこの時期は顔が急に細長くなり
顔と体がマッチしない状態になったのですが
(確か、らるく君もでしたね)
リリアはなりませんでしたね。
一緒に玩具咥えて来るのは、もうちょっと良い画質で長くお見せしたかったのですが・・・。
マリアの”タップ歩き(私が勝手に付けた名前)”が特に笑えます。

マリアのドアップは意図的なものでないんですよ~(笑)
多分、ドアップマリアが映ったんでそこで録画切っっちゃったのだと
思います。わんっておかしな行動しますね。
まだ、らるく君がおチビちゃんの頃は、カメラやビデオを
誰もが持っている時代ではなかったですものね。
代わりに、うちの見て笑ってくださいな(^_^)
by ヒロミ (2009-12-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0