SSブログ

わんちゃんのドンとやってみよう!【2009年秋編】 [ドッグラン]




からの続きです!

それではどうぞ!


【2009年 秋】

091010_PA100991_ロミ-君.JPG091012_PA121123_ロミ-君.JPG
ロミー君です。

091010_PA100966_ロミ-君.JPG091010_PA100967_ロミ-君.JPG091010_PA100976_ロミ-君アンちゃん.JPG
遊び大好き!
特に、フランツ君・カリンちゃんが来るともう最高!


091010_PA100973_フランツ君.JPG091010_PA100970_フランツ君.JPG
フランツ君です。

091010_PA100969_フランツ君.JPG
『最高だぜ!』


091010_PA100988_カリンちゃん.JPG091010_PA100985_カリンちゃん.JPG
カリンちゃんです。

091010_PA100972_カリンちゃん.JPG091010_PA100971_カリンちゃん.JPG
カリンちゃんはちょっと甘えん坊さん。
ロミー君とフランツ君とカリンちゃんが揃うと大運動会です。
でも、小型犬達に衝突したり引っ掛けたりなんて事はしません。
やさしい子達です。


091010_PA100989_ロミ-君カリンちゃん.JPG
休憩のひと時
ちなみに、前日の大雨で池が出来ております。


091010_PA101009_アンちゃん.JPG091010_PA101017_アンちゃん.JPG
アンちゃんです。

091010_PA100977_アンちゃん.JPG091010_PA101014_アンちゃん.JPG091010_PA101013_アンちゃん.JPG
実は、ロミー君・フランツ君・カリンちゃんの仲間に入りたいアンちゃん。


091010_PA100945_ブチマダラ君.JPG091010_PA100946_ブチマダラ君マメちゃん.JPG

ぶち君・まだら君 再登場! マメちゃんも再登場!

091010_PA100963_マメちゃん.JPG091010_PA100947_ブチマダラ君マメちゃん.JPG

091010_PA100950_ブチ君.JPG
ぶち君の単独写真です。(前回1枚だけだったので・・・)


091010_PA100956_サラちゃん.JPG091010_PA100954_サラちゃん.JPG
サラちゃんも再登場


091010_PA100978_ノンちゃん.JPG091010_PA100996_ノンちゃん.JPG091010_PA100993_ノンちゃん.JPG
ノンちゃんも再登場


前回、1枚だけだったチャロ君
091010_PA100998_チャロ君.JPG091010_PA101001_チャロ君.JPG
091010_PA101003_チャロ君.JPG091010_PA101010_チャロ君.JPG
091010_PA101004_チャロ君.JPG091010_PA101005_チャロ君.JPG
091010_PA101007_チャロ君.JPG
お詫びにモノクロ写真も撮りました。


091012_PA121088_まるちゃん.JPG
マルちゃんです。
常に動いているのでなかなか追えませんでした。
貴重な1枚です。


091012_PA121115_サラちゃん.JPG
サラちゃん 再々登場

091012_PA121102_サラちゃん.JPG091012_PA121103_サラちゃん.JPG091012_PA121105_サラちゃん.JPG


091012_PA121122_ジロ-君.JPG
ジロー君も再登場


091103_PB031453_ブラン君.JPG
おや、ブラン君も再登場です。


091205_PC050049_musashigawakoenDR_kinako.JPG091205_PC050055_musashigawakoenDR_kinako.JPG091205_PC050061_musashigawakoenDR_kinako.JPG
きなこちゃんも再登場です。


今回のご紹介(2008・2009) 総勢 33[犬]でした。

他にもたくさんお友達がいるのですが
私の未熟さゆえ、お撮りできなかったわんちゃん達、すみませんです。
また機会があればです。


ドッグランの皆様方にはいろいろお世話になっております。
そして、これからもよろしくお願いいたします。


それでは


最後は、ロミー君の笑顔にて

091012_PA121111_ロミ-君.JPG


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 11

ヒロミ

xml_xslさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-11 14:20) 

ゆゆ

ロミー君、お耳が長いですね~
可愛い♪
沢山の遊び大好きなワンコが大集合の写真集、楽しいです。
うちの近所の公園も中型犬は凄く走ります。
走り方が圧巻です。
大型犬は逆に飼い主さんがステイさせていますねぇ。
きなこちゃん、赤がよくお似合いです(^_-)-☆
by ゆゆ (2009-12-11 14:52) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
ロミー君は、よくベンチ下へもぐって穴を掘って
そこに納まってしまいます(^_^)
マリアもここぞとばかりに上から近づいているのでしょうか?
この3わん達は、走りまわっているだけでなく
撫でさせてもくれる良い子達です。
ちなみに、千葉WAN里親会の仲間達で
きなこママさんがボランティアをされております。
なので、きなこちゃんは大姉的存在で、
ロミー君・フランツ君・カリンちゃんは、きなこちゃんには
頭があがりませんです(^_^)
by ヒロミ (2009-12-11 15:51) 

アースママ

こんばんは~!
知っているお顔が沢山いるて楽しいです♪
ノンちゃんは茂みを卒業して外で遊べるようになったんですね。
最後のロミー君の笑顔、実にきまっています。
ヒロミさんとはアースの写真を撮っていただいた後お会いできないでいますが、ランに行かれるのは主に土日ですよねぇ。
また土日に顔を出そうかしら・・・。




by アースママ (2009-12-11 18:39) 

ヒロミ

アースママさんへ
なかなか記事にできませんでしたが
今年中にはと、思い切ってみました(笑)

最後のロミー君、いいですよね♪
最近は主に土曜日になってしまいました。
雨の場合、日曜日ですね。又、月末の土日は不定です。
是非遊びに来て下さいね〜(^_^)



by ヒロミ (2009-12-12 09:48) 

ヒロミ

りぼんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-12 09:51) 

ヒロミ

shinさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!

by ヒロミ (2009-12-12 10:32) 

ヒロミ

釣られクマさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-12 17:27) 

CERBERUS@『らるく』

わぉ~!!怒涛の3連チャン更新ですか~。
お疲れ様です。
それにしても沢山のお友達ですね~。33ワンですか~。
すごいですね~。
どの仔もとっても個性があってヒロミさんってワンちゃんを撮るのお上手ですよね~。いつも感心してしまいます。
最後のロミー君の笑顔、とっても可愛い~。本当に笑ってますね。
最高です。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-12-13 00:40) 

ヒロミ

ほりけんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-13 17:24) 

ヒロミ

DERBERUS@『らるく』さんへ
容量も増えたもので(笑)有料ですけどね。
また、年内に記事にしてしまわないと
きっとお蔵になっちゃいますので思い切ってです。

そんなことないんですよ〜。
まだまだ、わんちゃんいっぱいいるのですが
失敗に終わっております。
ロミー君は笑顔にもなってくれ大成功でした(^_^)
by ヒロミ (2009-12-13 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0