SSブログ

マトリックス リリア [過去の出来事]

2009年4月1日の出来事


おっ相撲だね!
どっちが勝つのかな~?
090405_DSC00374_お相撲ヨリ.jpg


090405_DSC00375_お相撲ヨリ.jpg
勝負つかないね~。


090405_DSC00373_お相撲ヨリ.jpg
お~っと!
ここで、リリアの秘技

マトリックスのように見えるだぁ~[exclamation×2]


090405_DSC00377_お相撲ヨリ.jpg
これにはマリアも完敗、退散だぁ~。


090405_DSC00379_お相撲ヨリ.jpg
リリアの圧勝~[exclamation×2]


リリアは変わった子だなぁと思っていましたが

まっ、まさかマトリックスの世界からやって来たとは・・・。



原本だす。
ここから切り出したのだす。











nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ヒロミ

xml_xslさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-17 12:11) 

CERBERUS@『らるく』

あははは(笑)
ホントだぁ~。リリアちゃんマトリックスみたいですね~。
マリアちゃんもリリアちゃんも二足歩行でお相撲してますね。
すごいなぁ~。
私、動画みていてふと思ったのですが・・・・マリアちゃん&リリアちゃんが吠えているの聞いた事ないなぁ~って・・・。
あまりお家では吠えないのでしょうか??

我が家は宅配便の車が来るたび吠えます。
我が家のお荷物じゃなくってご近所さんでも吠えます。(爆)
この間なんかテレビをデジタルにする工事にいらしたお兄さんにまでギャンギャン吠えておりました。しまいには声が裏返ってしまって・・・(汗)困ったものです。

by CERBERUS@『らるく』 (2009-12-17 19:55) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
ま〜お互い支えあっていますので。
でも、10〜15秒位は一人でもバランスとりながら
立っていられるますね。

両方共お客さんには吠えませんね。
甘えに行ったり廊下を行ったり来たり大興奮です。
但し、チャイムや外から聞こえる人の話し声、テレビで吠える
わん等に吠えますです。
その他マリアは、ちょっとすねてじっとしてしまったリリアに
吠えることがあります。

外では、マリアは全くといっていいほど吠えません。
リリアは、ワンに吠えます。
実際は、吠えるワンと吠えないワンがいてその基準が
今だわかりません。大きさや性別でないようです。
最近のカフェに同席していただいているワンちゃん達には
初対面でも吠えませんでした。
あっそういえば先日、”いぬのきもち”を取りやめようと
電話でしゃべったとたん2ワンとも吠えだしました。
ちっとも犬の気持ちが分っていなかった私です・・・(^_^)
by ヒロミ (2009-12-17 21:10) 

だ〜さん

どうも。
こちらも早速読者登録させていただきました。
パピヨンもFBもやっぱりワンコはワンコなんですね。
取っ組み合いのじゃれ合いってするイメージがなかったのですが
やっぱりおなじですね(笑)
by だ〜さん (2009-12-17 22:32) 

ヒロミ

だ~さん さんへ
あれっ変かな? だ~さんとお呼びさせてもらってよろしいですよね!
ブン太君も取っ組み合いのじゃれ合いされるんですね。
見ていると微笑ましいものですよね。
読者登録していただきありがとうございました(^_^)
by ヒロミ (2009-12-18 07:14) 

ヒロミ

shinさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-18 07:15) 

ゆゆ

リリアちゃんのマトリックス、可愛いですね~
やっぱり仲良し2ワンですね。
大五郎は殆どしませんね。
お互いに相手も、となると1度もないかも。
犬同士遊んでくれるのって嬉しいのに、散歩の時は犬に会うと吠えてばかりだし(泣)
相手の犬がフリーだと、身の危険を感じるようで吠えませんが(笑)
リリアちゃん、まだまだ子犬だったのね☆
by ゆゆ (2009-12-18 13:33) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
リリアが強気に唯一立ち向かえる相手がマリアです(笑)
外では臆病リリアです。
ここでは、マリアが押されてはいますが笑顔なので
楽しんでいるのでしょう!
これでも抵抗するようになった方です。
ご存知の通り、リリアもワンによっては吠えますが
大ちゃんもリリアも基準がわかりませんね。
リリアは特に帰り際のワンに吠えます(笑)
by ヒロミ (2009-12-18 14:47) 

ヒロミ

ほりけんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2009-12-19 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0