SSブログ

やっぱり気になるテーブル上 [過去の出来事]

2009年5月16日の過去の出来事

090516_DSC00405.jpg

マリア、やっぱりテーブルの上が気になるのでした。


では、どーじょ!


ちなみに前回記事はこちらです。

タグ:パピヨン
nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 8

ヒロミ

shinさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-20 20:05) 

ヒロミ

ほりけんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-21 07:55) 

ぷりパパ

あははっ テーブルの上、気になっていますね~~
ぷりも同じような動きしますよ^^
わんこの必死な姿って可愛いですよね!

今度また遊びましょーね♪
by ぷりパパ (2010-01-21 08:27) 

ゆゆ

ヒロミさんが美味しい物をテーブルの上で食べるから、臭いがする、もしくなにかいい物が乗っているかも。
と思うのでは?
大五郎はそんな感じで気になるようです。
たまにぺろぺろしています(笑)
↓の楽しい休日だったのですね。
夜景がきれい。
マリリリちゃんは残念な思いを沢山したかも(*^m^*)ププ!
by ゆゆ (2010-01-21 09:00) 

ヒロミ

ぷりパパさんへ
ワンは気になる対象が見つかるとそれまでくわえていたボールは
どうでもよくなるのですかね~?
でも、見ていておかしくて可愛いですよね。
どうもこちらこそ、また遊んでくださいませ(^_^)
by ヒロミ (2010-01-21 11:52) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
う~ん、テーブルでは食べ物置いたことないのですよ~。
置く時は、わんケーキを撮影する時です(笑)
でも、私の手についた臭いが雑誌に移ったのかもしれませんね。
大ちゃんは、やっぱ食べ物ですか~。
うちは、取り上げたおもちゃ(の中のわた)を一時的に置くので
それにも興味があるようです。

一応、ランチ後の散策途中に密かにおやつあげましたけどね。
おやつ程度じゃやっぱり不満なんでしょうね(^_^)
by ヒロミ (2010-01-21 12:01) 

まるまる

ボール、落とした瞬間に拾って遊ぶりリアちゃんが^^ かわいい~❤
マリアちゃん、何か見つけられたかな?それともママの読書の真似っ子かな?^^
by まるまる (2010-01-21 17:39) 

ヒロミ

まるまるさんへ
お互いに人(ワン)が遊んでいるおもちゃが良いようです。
人間も他人の物が良く見える(笑)

結局何も無かったです〜。
読書はしませんが、背表紙のかじかじはします。
犬のかじ書(笑)
昨日も帰宅すると大事な本の背表紙がかじかじされてました・・。
まっ置いておくほうが悪いですね(^_^)
by ヒロミ (2010-01-21 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0