SSブログ

スキの突き合い [過去の出来事]

2009年5月23日の過去の出来事


090523_DSC00404.jpg


ま〜見て下さいな。





ちなみにネタが無く手抜きしている訳ではありません。
いや、そうかもしれません・・・[ふらふら]


nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

CERBERUS@『らるく』

あははははは(笑)
マリアちゃんはリリアちゃんがボールを取ると奪いたくなるみたいですね。
リリアちゃんはちょっと遠慮している感じでしょうか??
それにしてもマリアちゃんもリリアちゃんもとっても大人しく遊びますね~。
お利口さんだこと・・・。
うちの『らるく』はワンワン・ギャンギャン煩いので羨ましいです。


by CERBERUS@『らるく』 (2010-01-27 20:02) 

yuka

ホント、隙あらばって感じですね!
思わず笑ってしまいました。
フランはおもちゃには興味ゼロなのです。
ボールなんて、怖がって逃げちゃうんですよ〜☆

by yuka (2010-01-27 23:15) 

ヒロミ

CERBERUS@『らるく』さんへ
マリアはリリアが遊んでいるおもちゃが良いらしいです。
でも、たま~にリリアがマリアのおもちゃ取ってからかうこと
ありますよ!(11/3:4コマ動画劇場参照)

今はそんなことないのですよ~。
私が寝たら、わざわざ顔の上でじゃれ合いが始まります。
いつも毛布被ってガードしながら眠りに就いてます(^_^)
by ヒロミ (2010-01-28 07:07) 

ヒロミ

yukaさんへ
マリアも笑顔見せている場合じゃないですね。
まっ、ちょっとマヌケですけどそこが可愛いのでしょうね。
フラン君は、おもちゃは興味(怖い)ないのですか。
うちのリリアも新しいおもちゃは、同じ形でも怖がっていますね。
不思議です。
フラン君、序々に慣れて、
おもちゃ遊びも楽しんでくれれば良いですね(^_^)
by ヒロミ (2010-01-28 07:15) 

ヒロミ

xml_xslさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-28 07:16) 

ゆゆ

CERBERUS@『らるく』 さんの所と一緒で、大五郎もテンションが上がってワンワンギャンギャンです・・・
煩くって(笑)
アリアちゃん、横取りゲームが楽しいのかも。
マリアちゃん、満面の笑顔ですね~♪
by ゆゆ (2010-01-28 09:25) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
大ちゃんもワンワンぎゃんぎゃん派なんですね。
基本的にはおのおの私と遊ぶか一人遊びなのですが
たまにこうして二人で遊んでいます。
留守番中は二人で遊んでいるのかな?
それとも寝ているのかな?
一度様子を見てみたいです(^_^)
by ヒロミ (2010-01-28 20:15) 

ヒロミ

まるまるさんへ
ご訪問とnice!あるがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-28 20:36) 

カレン

マリアちゃんとリリアちゃん、ボールの奪い合い面白いですね★
うちはどちらかが取ると諦めちゃうのでこんな感じで遊ぶ姿は見たことないです。
まぁ、一度取ったものを奪おうとしたら怒ってケンカになるんでしょうね^^
マリアちゃんとリリアちゃんは仲良しさんですね♪
by カレン (2010-01-28 23:42) 

ヒロミ

カレンさんへ
最近はマリアがリリアのおもちゃを奪うのが多いですね。
リリアは取られたら別のおもちゃに走ります。
そしてまた・・・の繰り返しですね。
うちは抱っこ(マリアが先)の時、ケンカの発端になることが
多いですよ(^_^)
by ヒロミ (2010-01-29 07:58) 

ヒロミ

shinさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-29 07:59) 

ヒロミ

ほりけんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-29 16:09) 

pastel

多頭飼いの面白さは、こういうところですよね。
スキをねらってボールを奪うところが可愛いです。
ひとの持ってるおもちゃが欲しいんですね^^
うちのベルもいつもは見向きもしないおもちゃを、
私が取り上げたりすると、とたんに興味を持ち始め、
奪おうと必死になります(笑)
by pastel (2010-01-29 16:38) 

ヒロミ

pastelさんへ
面白い画像が撮れました!
奪う側は相手の様子とボールをきちんと観察しているみたいですが
持った方は警戒心が薄いですね・・・。
ベルちゃんはママさんが持ったおもちゃが欲しいのですね。
お調子者ですけど、そこもわんちゃんの可愛いところですよね(^_^)
by ヒロミ (2010-01-29 17:22) 

ヒロミ

マロンさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-01-30 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0