SSブログ

曇りでしたが行ってきました!【前編】 [Mari・Lili日記]

001_s_3503_e420_maria_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
こんにちは!

”可愛い子には旅をさせよ!”

これからマリアは旅に出ます。
でも、雲行きはあやしく険しい道のりの予感・・・。

というのは冗談で
(本気にされた方、大変申し訳ありません[ふらふら])

心配でひとり旅なんかさせられませんです。


ということで、今回は
002_s_3506_e420_lilia_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
ここに来ましたよ!
ちょっと分かりずらいですね。


003_s_3502_e420_ドッグランフェスタゲート_20100530.JPG
年1回開催のドッグランフェスタに来ました~!


でも・・・。
004_s_3359_e420_ドッグランフェスタ_20100530.JPG005_s_3456_e420_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
ご同行の方達との待ち合わせ時間に遅れること40分
出店を見ながら同行の方達を探し[たらーっ(汗)]


やっと会えたと思った束の間
006_s_3395_e420_キャバリア勢ぞろい_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
こんな状態になっていました~!
キャバリアちゃん大集合~[ぴかぴか(新しい)]
(この中にいるよ!分かるかな~)

ってか、他の犬種もいるし・・・。


008_s_5048_ep1_brisk_ドッグランフェスタ_20100530.JPG007_s_5047_ep1_brisk_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
あっ左写真の一番手前にいた[かわいい][かわいい][かわいい]ちゃんが写っていない・・・[たらーっ(汗)]
どうもすみませぬ。


ってことで、そろそろ紹介しないとね・・・。


009_s_3450_e420_brisk_ドックランフェスタ_20100530.JPG
おなじみのブリスクちゃんで~す[かわいい]


010_3384_e420_usagi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
今回で2回目のお顔会わせとなる うさぎちゃんで~す[かわいい]
写っていなかったのは、うさぎちゃんでした。


011_s_5056_ep1_avi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
同じく2回目お顔会わせのアビ~ちゃんで~す[かわいい]


そして今回、初対面させていただきました
012_s_5096_ep1_pico_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
ピコちゃんで~す[かわいい]


013_s_5049_ep1_kurumi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
ピコちゃんの妹分のクルミちゃんで~す[かわいい]
ファーレンちゃんに、初めて会いました[るんるん]

この日は美女軍団なのでした。

さて、皆さんに、ご挨拶してから昼食です!


014_s_3423_e420_昭和記念公園施設_20100530.JPG
この右側に軽食コーナー?カレー屋?があるよ!


015_s_3430_e420_mariaとavi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
落ち着いてから、マリアは再度、挨拶回り。偉いぞ!マリア。


016_s_5057_ep1_カレー_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
遅刻してきたので(←都合の良い言い訳)、他の方が車で来たことさえ忘れ
私だけビールも・・・[ふらふら]


食事が済んだら、あらためてワンちゃん撮影です。

ちなみに、今回は”多分割測光”に設定して撮ってみました[カメラ]
(いつもはスポット測光)

017_s_5062_ep1_usagi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG

018_s_5069_ep1_usagi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
うさぎちゃん
ま~っ白~[ぴかぴか(新しい)]
(さらに白とびしちゃいました・・・すみません[ふらふら])


019_s_5060_ep1_avi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
仔犬みた~い[るんるん]
020_s_5078_ep1_avi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
アビ~ちゃん
もう疲れたのかな?



021_s_5073_ep1_piko_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
ピコちゃん。
なにかに似てるな~と思ったら、”お蝶婦人”(エースをねらえ系の美人顔)ですね!

022_s_5076_ep1_pico_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
ということは、マリアは岡ひろみ?いや、その友達?



023_s_5072_ep1_kurumi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
くるみちゃん
マリアより年下なのね~。
リリアに似ておりますね~。姉妹かな?

024_s_5077_ep1_kurumi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
やっぱり妹分はどこのおうちでも甘えん坊さんですね[かわいい]
ファーレン可愛いですね~いいな~[るんるん]



025_s_5087_ep1_brisk_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
最近、リリアの吠えにつられて吠えるブリスクちゃん。

リリアは、世界征服を狙う秘密組織 ”遠吠え友の会”の総帥(現在リリア1匹)

どうやら、
ブリスクちゃんをメンバー(2匹目)にひきずりこむことに成功したようだ。

ちなみにマリアは、履歴書の時点で落とされたらしい・・・。



026_s_5081_ep1_liliaとじゃれるmaria_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
マリア、落とされたことに腹を立て


027_s_5082_ep1_mariaとじゃれるlilia_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
噛むマネ合戦


028_s_5083_ep1_じゃれ合い終了のmariaとlilia_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
終了後のひと時・・・なんだかな~。


029_s_5084_ep1_待つbrisk_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
おっブリスクちゃん、
リリアにだまされたフリして、ほんとはお利口さんですね[かわいい]


030_s_5085_ep1_おねだりmarilili_ドッグランフェスタ_20100530.JPG031_s_5086_ep1_おねだりmarilili_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
世界征服を狙うもリリア、オヤツに弱い・・・。


なにか話がずれていっているような気がするので戻します・・・[ふらふら]


お腹も満腹になり、広場でちょっと休憩
032_s_3448_e420_brisk_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
私は、泣く子も黙る”おやつの会”総帥よ!
(ブリスクちゃん、も~い~のよ!)


033_s_3451_e420_足踏みわんちゃん_ドッグランフェスタ_20100530.JPG034_s_3453_e420_avi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
うさぎちゃん・アビ~ちゃんのお友達さんに会いました。
立っちしながら足踏みして
前足も左右交互に上げ下げしておりました。

『アビ~もする~』とおねだり


そして、また出店回り

035_s_3476_e420_usagi_avi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
なんでしょう?


036_s_3478_e420_kurumi_pico_brisk_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
さらに、”黄色い生き物”を変な目で見るピコちゃんと呆れているクルミちゃん。
ピコちゃんとクルミちゃんは浴衣ですよ~[ぴかぴか(新しい)]


037_s_3484_e420_brisk_ドックランフェスタ_20100530.JPG
黄色い生き物の正体は、前がぜんぜん見えなく、さ迷っているブリスクちゃんでした。


038_s_5089_ep1_着せ替えショ-_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
どうやら、衣装を着せて自由に写真をお撮り下さいというコーナーのようです。
(ワンちゃんの体長の採寸データ取りも兼ねて)
でも、もうちょっと背景に気を使ってほしかったな。


039_s_3496_e420_蜂のワンちゃん_ドッグランフェスタ_20100530.JPG040_s_3498_e420_蜂のワンちゃん_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
蜂もたくさんいましたよ。


さて、缶バッジを作っているあいだ、休憩です。
041_s_5093_ep1_usagi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG


042_s_5095_ep1_avi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG


043_s_5101_ep1_pico_ドッグランフェスタ_20100530.JPG


044_s_5091_ep1_kurumi_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
疲れましたね~[眠い(睡眠)]


045_s_5103_ep1_lilia_ドッグランフェスタ_20100530.JPG


046_s_3418_e420_maria_ドッグランフェスタ_20100530.JPG
マリア・リリアは寝たり起きたりで落ち着きありませんでした。

あっ、ちなみにブリスクちゃんは、また品を物色しに行きました。


047_s_5108_ep1_昭和記念公園_20100530.JPG
さて、缶バッチが出来あがったところで【後編】の場所へ移動です。

なので、【後編】でまたお会いしましょう!


※コメント・nice!は【後編】で受付させていただきますので

本前編では閉じさせていただきます。


【おまけ】
048_As_5032_ep1_黄色と白の花_20100529.JPG


052_As_5033_ep1_黄色と白の花_20100529.JPG


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0