SSブログ

曇りでしたが行ってきました!【後編】 [Mari・Lili日記]

051_As_5044_ep1_薔薇_20100529.JPG
こんにちは!

前編からの続きです。


ドッグランフェスタの後は皆で夕食を食べましょうということで

cafeトロさんへ行きましたよ!

ピコちゃん・クルミちゃんのマイカーに乗せてもらっての移動です。
お友達のワンちゃんを乗せるのは初めてだそうで
マリア・リリアは第1号だそうです[ぴかぴか(新しい)]

ブリスクちゃんは、うさぎちゃん・アビ〜ちゃんのマイカーです。

053_s_5109_ep1_TROIS CHIENS_20100530.JPG
着きました!

やっぱり車はいいな!密談?もできましたし[わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました!

お店に着くなり、早速注文と[カメラ]です。


後編は主にワンちゃん写真集になりますがヨロピク[るんるん]

店内もすべて多分割測光モードで撮ってみました[カメラ]

私の性能の悪い自宅PCにでは、かなり赤みがかって見えるようです・・・[ふらふら]
054_s_5113_ep1_maria_cafeTRO_20100530.JPG
マリアです〜。

055_s_5115_ep1_lilia_cafeTRO_20100530.JPG
何故かリリアに不思議そうに見つめられました。


056_s_5110_ep1_brisk_cafeTRO_20100530.JPG
ブリスクちゃんは、ちょっとお疲れモード

057_s_5130_ep1_brisk_cafeTRO_20100530.JPG
『お腹すいた~』



058_s_5127_ep1_usagi_cafeTRO_20100530.JPG
うさぎちゃんはママさんのお膝上です。
ちなみに綺麗な光があたり写真写りが良い席です[ぴかぴか(新しい)]

059_s_5131_ep1_usagi_cafeTRO_20100530.JPG
『じ〜っ』
060_s_5147_ep1_usagi_cafeTRO_20100530.JPG
『今日はちょっと降りて遊ぼんでみましょ』



061_s_5119_ep1_avi_cafeTRO_20100530.JPG
アビ~ちゃんはお疲れモードでした。

062_s_5143_ep1_avi_cafeTRO_20100530.JPG
ですが、途中からゲストさんが来られ動きだしました。
063_s_5144_ep1_avi_cafeTRO_20100530.JPG
ピンぼけすみませ~ん!
アビ〜ちゃんの大好きなゲストさんだったようです。
嬉しくて動きが止まりませんでした。



064_s_5122_ep1_pico_cafeTRO_20100530.JPG
ピコちゃんも、ママさんの膝上でしたが、まだまだ元気いっぱいで笑顔です。

065_s_5116_ep1_pico_cafeTRO_20100530.JPG

066_s_5186_ep1_pico_cafeTRO_20100530.JPG
ピコちゃん、嬉しそう!



067_s_5179_ep1_kurumi_cafeTRO_20100530.JPG
クルミちゃんは、パパさんのお膝上で大人しくしてましたよ。

068_s_5164_ep1_kurumi_cafeTRO_20100530.JPG
大人しく・・・?

069_s_5182_ep1_kurumi_cafeTRO_20100530.JPG
してましたよ!



070_s_5181_ep1_kurumi_cafeTRO_20100530.JPG
あっ誰か来た!



ということで、ゲストさんが来られました!

071_s_5176_ep1_ムック君マット_cafeTRO_20100530.JPG
ムック君で~す!

マリア・リリアとは、はじめましてです。

072_s_5158_ep1_mook_cafeTRO_20100530.JPG
ムック君で~す[かわいい]
北欧の王子様みたいですね~。
王冠が似あいそ~ですね!

073_s_5161_ep1_mook_cafeTRO_20100530.JPG

074_s_5184_ep1_mook_cafeTRO_20100530.JPG
お耳も素晴らしい!



そんなこんなで

食事も運ばれてきましたよ!
075_s_5132_ep1_焼き鳥丼_cafeTRO_20100530.JPG076_s_5140_ep1_生姜焼き定食_cafeTRO_20100530.JPG
077_s_5153_ep1_まぐろアボガド丼_cafeTRO_20100530.JPG078_s_5154_ep1_ワン用ハンバ-グ_20100530.JPG



079_s_5187_ep1_maria_cafeTRO_20100530.JPG
マリア、ご飯を食べた後は、我が家のようにゴロンです。



080_s_5188_ep1_ソ-ダフロ-ト_cafeTRO_20100530.JPG
ムックママさんの頼んだ食後の飲み物
???ソーダ
すみません、名前忘れてしまいました・・・。


cafeトロさんの夜は時間を忘れてしまいますね〜。

おしゃべりもはずみ、ワン達もくつろいぎ長居しちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


最後に”ファンタジックフォーカスモード”で撮ってみました。


081_s_5209_ep1_avi_cafeTRO_20100530.JPG


082_s_5200_ep1_pico_cafeTRO_20100530.JPG
ピコちゃん

083_s_5207_ep1_kurumi_cafeTRO_20100530.JPG
クルミちゃん


084_s_5195_ep1_mook_cafeTRO_20100530.JPG
ムック君


084_s_5204_ep1_avi_cafeTRO_20100530.JPG
アビ〜ちゃん


085_s_5201_ep1_usagi_cafeTRO_20100530.JPG
うさぎちゃん


086_s_5197_ep1_maria_cafeTRO_20100530.JPG
『今日は楽しかった!どうもありがとう[揺れるハート]』by Maria


087_s_5203_ep1_lilia_cafeTRO_20100530.JPG
『も〜帰るの? さびしいけどまた遊んでね[揺れるハート]』by Lilia


最後にブリスクちゃんのおやすみ顔で
089_s_5198_ep1_brisk_cafeTRO_20100530.JPG
『楽しい〜ムニャムニャムニャ〜』
090_s_5215_ep1_brisk_cafeTRO_20100530.JPG
いい夢見ているようです[るんるん]
049_As_5042_ep1_20100529_薔薇.JPG

楽しい1日でした。
皆さん、ありがとうございました。
また、お会いしましょうね[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 19

ナビパ

みんな良い表情していますし
良い瞬間を撮られていますよね。
話が盛り上がって楽しいひと時よかったですね^^
by ナビパ (2010-06-03 21:25) 

picoママ

先日はどうもありがとうございました。
我が家のピコはビビリでワンコも人も苦手なんですぅ~
なのでワンワン言ってしまうんです。。。
車の中でも・・・ (^^;)
その点、くるみは人もワンコもだーい好き!!
正反対のふたりです♪
こんな二匹ですが今後ともよろしくです。

リンク貼らせていただきました。
またお邪魔します&また遊びましょう!!
by picoママ (2010-06-03 23:30) 

ヒロミ

ナビパさんへ
ワンちゃん撮るのに熱中しだすとキリがなくなりますね。
でも、後の選定も大変です(笑)
お友達も増え大変良い機会になりました(^_^)
by ヒロミ (2010-06-04 07:01) 

ヒロミ

あんれにさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-04 07:02) 

ヒロミ

picoママさんへ
こちらこそ、どうもありがとうございました!
2頭飼いだと、性格が正反対で面白いですね。
うちも正反対です^^
マリア・リリアにお友達が増えて良かったです。
また今度遊びましょうね。

リンクありがとうございます^^
こちらリンク表示枠が一杯になってしまいました・・・。
ごめんちゃいです・・・。
また遊びに来てくださいね~(^_^)

by ヒロミ (2010-06-04 07:20) 

ヒロミ

りぼんさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-04 18:49) 

ヒロミ

dorobouhigeさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-04 18:50) 

レオきち

ワンコと一緒に夜ごはんが食べられるのはいいですね。
眠そうな顔、みんな可愛いです。
ファンタジックモード、ほんわかしてていいですね。
by レオきち (2010-06-04 20:50) 

ヒロミ

レオきちさんへ
ワン達も交流したり抱っこされたり寝たり(笑)で
楽しんだようです。
動かないので眠そうな顔撮るのが得意です(爆)
ファンタジックモードは一歩間違えると
ピンボケ写真になってしまいますが
ソフトフォーカスレンズとはまた違った味がでますよ(^_^)

by ヒロミ (2010-06-04 21:43) 

ヒロミ

PENGUINGさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-05 06:16) 

やまちゃん

ご無沙汰してます。
ファンタジックフォーカスモードの写真良いですね。かわいいわんこ達がより一層かわいいです♪

そういえば、先日府中の兄のところに行きました。深大寺でそばを食べてきました^^ このあたりは緑も多く、環境いいところですね。

by やまちゃん (2010-06-05 12:47) 

ヒロミ

やまちゃんさんへ
ファンタジックモードは
ワンだとカフェ内やメルヘンチックな場所で良く撮ります♪

深大寺で、そば食べられたのですね!
私の写真の場所も見れたと思います^^
多摩・武蔵野は緑が鬱蒼してところですね(^_^)

by ヒロミ (2010-06-05 17:41) 

ゆゆ

夜トロは空いていていいですよね。
寛げましたか?
先日そこで、マリリリちゃんの知り合いですって、柴犬マックス君のお宅に声をかけられました。
記憶力のいい方ですね~
分けてほしい、あの記憶力!
わたしのは後退するばかりなり(泣)
by ゆゆ (2010-06-05 20:05) 

ヒロミ

ゆゆさんへ
この日のトロさんは、他に3組くらいおられましたね。
混んでいる方なのかな?
でも寛げましたよ♪
マックス君に会われたのですね〜。
大ちゃん分かるとはすごいですね〜。
私もフェスタで”リリアがいない”と騒いでいたら
なんと!抱っこしていました!(^_^)
by ヒロミ (2010-06-06 06:57) 

ヒロミ

shinさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-07 07:11) 

ヒロミ

canonさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-07 17:46) 

ワルツ

前編の"黄色い生き物"が超カワイイです!^_^
どのワンちゃんも良い子でカワイイですね~

by ワルツ (2010-06-11 19:41) 

ヒロミ

ワルツさんへ
パピヨンズだときっと頭をフリフリしてフードを
取り払うのでしょうけど
キャバちゃんは被らされた?ままで動きが止まるのが
可愛いですね!
リリアはワンに吠えるのですが
こうして集まるワンちゃん達へは吠えません。
みんな良い子でリリアも安心です(^_^)
by ヒロミ (2010-06-11 21:36) 

ヒロミ

まるまるさんへ
ご訪問とnice!ありがとうございます!
by ヒロミ (2010-06-29 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0