SSブログ

itfcでした♪ vol.3 [Mari・Lili日記]

201_IMG_6704_60d_tam28-75_多摩川南武線陸橋_府中市_20121029.JPG
こんにちは!


前回vol.2からの続きです。


さてさて、わざわざ永山経由し多摩川を渡ってきたのは(遠回り)してきたのは


前回記事の『すすきでした♪』の場所に再び立ち寄るためでした。


ここは中市になります[ひらめき]


上の写真は貨物電車ですが


私の撮りたかった貨物電車は横型のタンクみたいのです。


が、待っても待ってもぜんぜん来ません。


202_IMG_6711_60d_tam28-75_是政橋_府中市_20121029.JPG
来ないので是政橋の方へ歩きます。


203_IMG_6709_60d_tam28-75_多摩川南武線陸橋_府中市_20121029.JPG
ここのすすきはちょっと高くて単体撮りには向いてません。


204_IMG_6712_60d_tam28-75_多摩川南武線陸橋_府中市_20121029.JPG
そうこうしているうちに目的の貨物電車が通ってしまった。
ちょっと遠い距離


せっかく撮影ポイントを決めておいたのに・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


次いつ来るか分らないのとススキとマリリリ撮りは

難しそうなので

別のすすきスポットへ移動です。

マリリリをチャイルドシートに乗せているとその時、

電車の来る音[るんるん]


205_IMG_6714_60d_tam28-75_多摩川南武線陸橋_府中市_20121029.JPG
振り向くとたった1両の電車


206_IMG_6716_60d_tam28-75_多摩川南武線陸橋_府中市_20121029.JPG


207_IMG_6723_60d_tam28-75_多摩川南武線陸橋_府中市_20121029.JPG
最後に未練がましく写真を撮って帰ります。
(電車は南武線です)


208_IMG_6727_60d_tam28-75_多摩川_府中市_20121029.JPG
あの山奥の向こう側を回ってきたんだなぁ〜[モバQ][モバQ][モバQ]


209_IMG_6732_60d_tam28-75_多摩川_調布市_20121029.JPG
だんだんと日が暮れ良い感じになってきました。


210_IMG_6773_60d_tam28-75_多摩川ススキ_調布市_20121029.JPG
すすき最終スポットの

調布市に入りました[ひらめき]


211_IMG_6781_60d_tam28-75_多摩川ススキ富士_調布市_20121029.JPG
富士山もうっすら見えてました!


212_IMG_6785_60d_tam28-75_多摩川ススキ富士_調布市_20121029.JPG


213_IMG_6735_60d_tam28-75_maria_多摩川_調布市_20121029.JPG
すすきかどうかは分りづらいですが(笑)

ススキとのショットです。


214_IMG_6752_60d_tam28-75_lilia_多摩川_調布市_20121029.JPG


215_IMG_6738_60d_tam28-75_maria_多摩川_調布市_20121029.JPG


216_IMG_6762_60d_tam28-75_lilia_多摩川_調布市_20121029.JPG


217_IMG_6787_60d_tam28-75_多摩川_調布市_20121029.JPG


とても良い1日でした〜[るんるん]


ちなみにitfcは何かお分かりになったでしょうか?[ひらめき]



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2012.10.29 Mon


タグ:パピヨン
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 9

ZZA700

お目当ての貨物列車が撮れて良かったですね!
逆光に輝くススキがきれいだなぁ。
ぐる~りと長旅お疲れさまでした^^
by ZZA700 (2012-11-10 00:22) 

ナビパ

赤く染まる富士山 素敵な風景ですね。
茜色のススキが素晴らしいです。
風に吹かれ毛並みが靡くマリアちゃん&リリアちゃんに目を見張りました。気持ち良さが伝わってくるようです。
今回も長距離撮影散歩で大変だったでしょうが
充実していたのではないでしょうか
帰宅後の余韻にしたっていたのかなって感じます。
by ナビパ (2012-11-10 12:56) 

ちゃめこ

稲城市・多摩市・府中市・調布市ですね!!
  i t f c

ススキが最終目的だったのですね!
あらら!!貨物列車を待ち切れなかったんですか~(笑)
夕陽の光線を浴びるマリア様・リリア様は、神の使いの様です(笑)
私は、マリリリ様を信じます(誓い)
マリア様・リリア様のサラサラヘア-もススキに負けじと、黄金に輝いていてキレイです(美)



by ちゃめこ (2012-11-10 17:42) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-11-10 19:11) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
貨物列車は諦めた頃やってくる(笑)
でもなんとか撮れ、おまけ電車まで♪
ススキも前回とはまた違った絵で撮れました〜。
永山はまだ紅葉でなかったので
無事目的は果たせました〜!
ご正解でしたね(^_^)
by ヒロミ (2012-11-11 17:40) 

ヒロミ

ナビパさんへ
日本画のような富士山でした。
前回とはまた違った茜色のススキが撮れました♪
ありがとうございます!
マリリリ撮影が最終スポットでしたので頑張りました!
天気にも恵まれ3カ所寄れたので有意義な
ロング散歩で翌日も急ぎな仕事ではないので
余韻に浸れました〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-11 18:04) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
ススキリベンジを企んでおりました!(笑)
現地にあと50m位で着く時に1回通ってしまいましたので
待ちきれませんでした。
ありがとうございます〜。
最終のマリリリ撮影は日が沈むまで10分間位しか
なく汗汗でした!
耳の神マリリリに願っておくと福耳になりますよ〜♪
見事ご正解でしたね〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-11 18:24) 

元山陽ちとせ

こうして改めて見てみると、
多摩川のススキもいい感じですね~
by 元山陽ちとせ (2012-11-11 22:08) 

ヒロミ

元山陽ちとせさんへ
ご近所ですね♪
昼のすすきも夕方のすすきもいい感じですよ。
未練がましく何度も何度も振り向きながら
帰りました〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-12 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0