SSブログ

ちょっと休息散歩でした♪ [Mari・Lili日記]

001_IMG_6886_60d_feye_marilili_深大寺_20121104.JPG
こんにちは!


ちょっと前日の影響で疲れましたので[たらーっ(汗)]

日曜日は

近場の散歩でした。


002_IMG_1508_g12_深大寺_20121104.JPG
紅葉はまだまだなのですが


003_IMG_1510_g12_深大寺_20121104.JPG
かなりの人出でした。


005_IMG_6880_60d_100m_紅葉_深大寺_20121104.JPG
紅葉はまだ2〜3本の木がなりはじめた頃です。


006_IMG_6882_60d_100m_紅葉_深大寺_20121104.JPG


007_IMG_1506_g12_marilili_神代公園_20121104.JPG
丘へ移動


008_IMG_6879-2_60d_100m_富士山_御塔坂_20121104.jpg
帰りは
深大寺近くの富士山の見える秘密の場所へ


009_IMG_6876-2_60d_100m_富士山_御塔坂_20121104.jpg
富士山がうっすらでしたので

1/3程度トリミングして拡大しております。


私は前日の疲れが残ってましたが

マリリリは朝からハイテンションでした〜[るんるん]


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2012.11.4 Sun


タグ:パピヨン
nice!(28)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 5

ちゃめこ

深大寺は、いつ来ても人が多いんですね~
あ~、深大寺そばが食べたくなってきました(笑)
何てったってワンコOKのそば屋さんが多いですからね!
マリリリちゃんもお休みの日は、お出掛け出来ると思ってテンションUPになるんですね。
by ちゃめこ (2012-11-16 05:46) 

ナビパ

近場でも深大寺は良いところでのお散歩ですね。
富士と飛行機良い感じだと思います。
空の青さがとても綺麗でマリアちゃん&リリアちゃんがよく映えます。たまにはのんびり散歩も良いものですね。
by ナビパ (2012-11-16 06:15) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-11-17 17:24) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
この日は七五三も重なってさらに多かった気がします。
今の時期は温かい深大寺蕎麦が食べたいですね!
チップ君と一緒に食べに来てくださいませ♪
マリリリ土日はソワソワモードです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-17 17:33) 

ヒロミ

ナビパさんへ
お寺と門前町もあり季節と共に楽しめますね!
富士山の飛行機は手前で撮りたかったですが
間に合いませんでした(笑)
丘へは走りながら登って行きます。
青空に向かっているのだと思います!
息抜きできました〜(^_^)
by ヒロミ (2012-11-17 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0