SSブログ

お忍び散歩でした♪【紅だ〜!編】 [Mari・Lili日記]

101_IMG_7402_60d_tam28-75_marilili_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
こんにちは!


【往路編】からの続きです。


公園には良い感じに紅葉したモミジがありました[るんるん]


102_IMG_7389_60d_tam28-75_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
見事な『紅だ〜!』


103_IMG_7398_60d_tam28-75_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


104_IMG_7414_60d_tam28-75_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


105_IMG_7421_60d_tam28-75_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
ちょっとマリリリ遠かった。


106_IMG_7423_60d_tam28-75_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
近づきます。


107_IMG_7429_60d_8-15feye_marilili_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
さらに近づきます。


108_IMG_7430_60d_8-15feye_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


109_IMG_7431_60d_8-15feye_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
魚眼でも[カメラ]


110_IMG_7436_60d_8-15feye_marilili_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


111_IMG_7440_60d_8-15feye_marilili_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
マリリリも紅葉を感じてます[かわいい]


112_IMG_7442_60d_8-15feye_maria_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
マリアはニタ〜


113_IMG_7446_60d_8-15feye_lilia_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
リリアは鼻曲がり〜


114_IMG_7452_60d_8-15feye_maria_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
モデルモード
日向ぼっこしている鳩にも見えなくない・・・(笑)


115_IMG_7448_60d_8-15feye_lilia_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
リリアは枯れ葉の絨毯に伏せ〜


116_IMG_7456_60d_8-15feye_marilili_富士見台公園_20121125.JPG
撮影に満足したので広場で遊ばせます。
(動体は苦手ですので写真は遊ばせた後です)


さて、もう帰ろうと再び見ると


117_IMG_1538_g12_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG
また良い光景が!
(実際ももっと綺麗でした!)


118_IMG_1542_g12_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


119_IMG_7462_60d_8-15feye_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


121_IMG_7455_60d_8-15feye_もみじ紅葉_富士見台公園_20121125.JPG


さてさて

この日はこれから薔薇を増やすべく為、ベランダの掃除もしたかったので


根元から枯れながらもどんどん伸び枝も増やして行く2m級の蚊蓮草と

アップルミントが全滅しその後訳の分からない植物と化したプランターの

撤去作業です。


早めに帰ります〜[電車]


122_IMG_7465_60d_8-15feye_marilili_黄葉_柚木_20121125.JPG
帰りはマリリリもお疲れ?の為カートに乗せて移動
(↑マリリリのお外でのカート移動時での定位置でこのまま移動)

途中、黄色の誘惑がありましたが

そのまま降ろさずに1枚[カメラ]



123_IMG_7468_60d_8-15feye_南大沢_20121125.JPG
南大沢のペットショップでちと休憩

そして

園芸店でバラの大苗を観賞して帰りました〜[電車][電車][電車]


ちなみに大苗は種類が沢山あったので

迷ってしまい今回は買いませんでした。

大苗は、花の名前と写真カードが付いておりますが

実際の花が咲いていないので

素人は迷ってしまいますね[ふらふら]

今度は図鑑見て決めてから買いに行こうと思います。


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]


2012.11.25 Sun


nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ナビパ

見事な紅が空に地面に綺麗ですね。
遠出したかいがありますね。
マリアちゃん&リリアちゃんも楽しめたかな^ ^
カートで上下2段で乗っかっている姿が微笑ましいです。
もう専用席何ですね。
植物を育てるのは大変そうですが開花したら
喜びひとしおなのでしょう。^ ^
by ナビパ (2012-12-09 09:46) 

ちゃめこ

私もチップと紅葉風景を撮影すると、どうしても豆チップになってしまう事が多いです(汗)
ヒロミさんは、マリリリちゃんを大きく写せていますよ(凄)
紅葉を感じているマリリリちゃんのお顔が気に入りました(笑)
光を透かして輝いて見える紅葉って綺麗ですよね~
マリアちゃんからは、カ-トの前方が見えるのかな?


by ちゃめこ (2012-12-09 21:21) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-10 17:57) 

ヒロミ

ナビパさんへ
この公園は2回目でモミジがあるとは知りませんでした。
遠出の甲斐がありました!
マリリリも楽しめたようです♪
カートはマリアは縁やバーに脇を預けてダラーっと
するのが好きなようです。
リリアは仁王立ちで潜水艦の潜望鏡みたいに360度警戒です(笑)
蕾もどんどん開花して毎朝眺めるのも楽しんでます(^_^)
by ヒロミ (2012-12-10 18:11) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
チップ君は豆チップ君になってしまうのですね!
でも、豆チップ君、いい響きですね(笑)
念の為、
小さいヴァージョン・中間バージョン・大きいバージョン
撮ってしまいますが
意外に小さいヴァージョンがお気に入りになる事ありますね。
マリリリも赤い天井と沢山の落ち葉空間が気に入った
ようです。
透けた紅葉は全体も単体も綺麗ですね。
マリアは後方しか見えないです〜(^_^)
by ヒロミ (2012-12-10 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0