SSブログ

animal park with ナミちゃん&ビビちゃんでした♪【後編】 [Mari・Lili日記]

101_IMG_0269_5DM2_アライグマ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG


こんにちは!


【前編】からの続きです〜。


ちなみに上の写真はマリアが化けている訳ではありません・・・(笑)


102_IMG_0271_5DM2_アライグマ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
アライグマちゃん。

同じ高さからに撮影したように見えますが

2m位の高さの木枝からこちらを眺めておりました。



103_IMG_0278_5DM2_フラミンゴ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
フラミンゴ〜さん達


104_IMG_0280_5DM2_フラミンゴ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG


105_IMG_0284_5DM2_フラミンゴ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG


106_IMG_8172_60d_フラミンゴ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
けっこう粘りましたがあまり上手く撮れませんでした。


107_IMG_0290_5DM2_フンボルトペンギン_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
フンボルトペンギンのペンちゃん達です〜。


108_IMG_0295_5DM2_フンボルトペンギン_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG


109_IMG_0299_5DM2_フンボルトペンギン_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
泳いだ〜。


110_IMG_0301_5DM2_フンボルトペンギン_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
浮かんだ〜。


111_IMG_0306_5DM2_フンボルトペンギン_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG


112_IMG_0307_5DM2_フンボルトペンギン_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
側面から[カメラ]




この後撮った保護中の鷹さんですが

後で写真を確認したところ羽根の肩部分の怪我以外に

目の上に大きな傷がありました。


ドンピシャのピント写真だったのに載せられなくてすみません[ふらふら]




ラストは
113_IMG_0200_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
レッサーパンダ君

実はレッサーパンダは

入園して一番最初に出会う動物ですが

帰り際にお外(フェンス内)に出て遊んでいるのも撮れましたので

ラストに載せました。


114_IMG_0203_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
お部屋の中でのレッサーパンダ君


115_IMG_0206_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
お食事中のレッサーパンダ君


116_IMG_0315_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
お外でお遊びレッサーパンダ君


117_IMG_0316_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
高い所も好きなんですね。


118_IMG_0321_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
木の枝渡りも慣れたものです。


119_IMG_0322_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
急に上に方向転換!


120_IMG_0323_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
なんと、逆さ歩き!


121_IMG_0324_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
けっこうアクロバティックなんですね!


122_IMG_0326_5DM2_レッサーパンダ_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
逆さ降り〜!


これで動物達の1巡り完了しました〜。

半日コースでした。



入り口前の公園で休憩

123_IMG_8190_60d_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
ナビパさんを待つナミちゃん&ビビちゃん


124_IMG_8191_60d_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
パパ来た〜[るんるん]


125_IMG_0327_5DM2_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
ナミちゃん&ビビちゃんのお散歩風景
ちょっとシャッターチャンスのタイミングを逃してしてしまった・・・[ふらふら]
もう1秒くらい早ければ!


126_IMG_0330_5DM2_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
ボケたナミ&ビビちゃんの風景も良いですね〜。


127_IMG_0334_5DM2_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
ナミビビちゃん in 花壇〜[かわいい]

私が撮り終えるまで待っていてくれました〜[るんるん]

そう、そういえばこの日はかなり暖かい日でした。


128_IMG_0337_5DM2_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
ナミちゃん&ビビちゃん、ご褒美タイムです[ぴかぴか(新しい)]


あっそういえばマリリリ写真が無い!・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
129_IMG_0343_5DM2_marilili_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
という事で
マリリリ in 花壇〜[かわいい]

マリリリ暖かくて眠たそうです(笑)



131_IMG_8178_60d_ナミビビちゃん_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
網の影が横縞模様にゲートバーに映り
ナミビビちゃんの自然さも加わり、アートっぽく撮れました〜[カメラ]
ちなみに鑑札番号・名札の文字は消してありますのでご安心を。



131_IMG_8181_60d_ナミビビちゃん_marilili_yumemigasakiZooPark_20121216.JPG
ペンちゃんエリアの集合写真〜[ぴかぴか(新しい)]


マリアは大の動物好きで(マリアも動物ですが)

見かける度にタッチ(スタンディング)して前足でカモンカモンします。

リリアは普段は動物には特に感心はあまり無いのですが

ワンちゃんには吠えるくせに猫ちゃんや他の動物には

吠えません。


今回はマリアは当然の喜びですが

リリアもスタンディングしておりましたので楽しめたようです[るんるん]


マリリリ達を両脇抱っこして見せてもあげました。

ナビパさんにスクープ[カメラ]されたので

"お転婆Diary"にてその光景が見れま〜す[目]

私の姿単独ショットも!(笑)


その時リリアの足に付いていた土がレンズに付着。

ナビパさんにそのまま返してしまいました・・・。

気が付いたのは帰宅後・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

改めましてスミマセン。



実は私も久しぶりの動物園で興奮しておりました〜[るんるん]


被写体として特に魅力があったのは、フラミンゴの群れ・レッサーパンダ

フラミンゴはあまり上手く撮れませんでしたが・・・。


見れて特に感動したのは

レッサーパンダ君・ミーアキャット君・ペンちゃんの横から見れる泳ぎ


私を含めマリリリも楽しめたのは

特にキツネザルさん達・ミーアキャット君達でした〜。

他の動物さん達も久しぶりに見るので楽しかったです。



ナミちゃん・ビビちゃん・ナビパさん

お誘い・お付き合いくださりありがとうございました〜[るんるん]



良い1日が過ごせた日でしたよ〜[わーい(嬉しい顔)]


2012.12.16 Sun



nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 9

ちゃめこ

ガラス越しのレッサ-パンダくんのお写真は、外の景色が映り込み、
天然多重露出の様ですね!
ナミビビちゃんのお散歩風景は、光の当たり方が素敵で、
ビビちゃんの歩いている姿がとても優雅に見えます。
やはり4ワンが綺麗に並んでいる姿は、‘‘美‘‘ですね!
お利口な4ワンは、周りのお客さんからも注目されたのではないでしょうか!
マリリリちゃん・ナミビビちゃんにとって、普段街中では見掛けない動物たちを観る事ができて、貴重な犬生の思い出の1ペ-ジになったのではないでしょうか。

by ちゃめこ (2012-12-23 08:43) 

ナビパ

実はですね。レッサーパンダはビビがアライグマはナミがへんげの術で化けていたんですよ。(≧∇≦)
なんてことはないですね。。。えっ?マリアちゃん&リリアちゃんがへんげしていた。。。^^;
レッサーパンダの動きをうまく捉えていますね。さすがです。金網越しやガラス越しで撮影が大変だったと思います。
光に照らされるナミビビ残でした。でもたくさん写していただいて嬉しい限りですよ。私も足の参加させてもらって(笑)
土は気がつきませんでしたよ。気にしないでください。
またご一緒くださいね。m(_ _)m
by ナビパ (2012-12-23 09:24) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2012-12-24 08:51) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
レッサーパンダはガラスがあって上手く撮れないな〜と
思っておりましたが、PCで見ると一番お気に入りの結果と
なったのでラストを飾れました!
天然多重露出も良い感じでしょ!
ナミちゃんが影部分に入ってしまいちょっと悔しいとこ
ですがビビちゃんは綺麗に撮れました。
ありがとうございます!
マリアはいつもナビパさん目線です(笑)
ええ、動物達の多い中、子供達も犬だ犬だと喜んで
おりました(笑)
多摩動物公園はワンNGですので、OKの所に
連れて行ってもらえて
マリリリも喜んでおりましたよ〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-24 09:00) 

ヒロミ

ナビパさんへ
やっぱりそうでしたか!
トンネルをくぐった辺りから何かナミビビちゃんに
化かされているような気がしていたのですよ〜(笑)
マリリリの変化より達者なんですね。
レッサーパンダはガラスごしは難しかったですね。
緑がかった写真は処理(加工)にも困りますが
今回はオリンパスのフィルター使ったような仕上がりに
なった気に入っております。
お外ではちょっとブレが多かったです(汗)

ナミビビちゃんのお散歩風景はトーンを上げてみましたが
ナミちゃんはどうしても暗くなり申し訳ありません(汗)
ナビパさんの足も初登場させていただきました!

楽しい日をありがとうございました!
またご一緒させていただければ嬉しいです♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-24 09:13) 

DON

ヒロミさん。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
by DON (2012-12-24 18:54) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 23:02) 

ヒロミ

DONさん
Merry Xmas☆〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-25 17:40) 

ヒロミ

ときこくさん
Merry Xmas☆〜♪(^_^)
by ヒロミ (2012-12-25 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0