SSブログ

ナミビビちゃんと一緒でした♪ 【MM21編】 [Mari・Lili日記]

101_IMG_0625_5DM2_marilili_yokohama_20130113.JPG
こんにちは!


前回からの続きです。


102_IMG_0658_5DM2_yokohama_20130113.JPG


103_IMG_0641_5DM2_yokohama_20130113.JPG
赤レンガ側が賑わっております。


104_IMG_0649_5DM2_yokohama_20130113.JPG


105_IMG_0650_5DM2_yokohama_20130113.JPG
もう人のあめあられ(笑)


はてさて


前回、ナミビビちゃん&マリリリが眺めていた物は


107_IMG_8464_60d_yokohama_20130113.JPG
ヘリコプター〜

ちなみに赤い煙が出ておりますが故障ではありませんよ〜。


108_IMG_0653_5DM2_yokohama_20130113.JPG
この日は偶然 出初め式も開催されていたんですよ。

小さくて見えずらいですが

ヘリコプターから救助隊員が海上へ降りております。
(この後、一人を救助し再び上昇の演習)


106_IMG_0644_5DM2_namibibi_yokohama_20130113.JPG
放水を待つ事にしました。
ナミちゃん&ビビちゃんは休憩中〜[かわいい]


109_IMG_0662_5DM2_yokohama_20130113.JPG
待ちに待った放水開始で〜す。


110_IMG_0663_5DM2_yokohama_20130113.JPG


やっぱり遠いなぁ〜と思いきや


111_IMG_0660_5DM2_yokohama_20130113.JPG
大桟橋側からも突然の放水〜!


112_IMG_0670_5DM2_yokohama_20130113.JPG
船からも放水〜!


一旦終わったかと見せかけて

113_IMG_0668_5DM2_yokohama_20130113.JPG
全域一斉放水〜!


114_IMG_0675_5DM2_namibibi_yokohama_20130113.JPG
『いいもの見れたわね〜[るんるん]


115_IMG_0677_5DM2_marilili_yokohama_20130113.JPG
『キャキャキャ、なんか見れた〜[かわいい]


116_IMG_0682_5DM2_yokohama_20130113.JPG
お次は赤レンガ倉庫へ


117_IMG_0683_5DM2_yokohama_20130113.JPG


118_IMG_0684_5DM2_yokohama_20130113.JPG
大桟橋から見ていたので分っていましたが、やはり人が多すぎでした。


119_IMG_0688_5DM2_yokohama_20130113.JPG
裏側(表口)でも出初め式で人がいっぱいでした。


120_IMG_0690_5DM2_yokohama_20130113.JPG
そして最後にランドマークに着きました!


121_IMG_8478_60d_namibibi_yokohama_20130113.JPG
魚眼 DE ナミ&ビビちゃん


122_IMG_8481_60d_marilili_yokohama_20130113.JPG
魚眼 DE マリリリ


123_IMG_0691_5DM2_yokohama_20130113.JPG


124_IMG_0692_5DM2_yokohama_20130113.JPG


125_IMG_0694_5DM2_yokohama_20130113.JPG
上京したての頃はまだ無かったので初めて実物を見ました(笑)


126_IMG_0695_5DM2_namibibi_yokohama_20130113.JPG
何か昭和を思わせるような写真になってしまった・・・[たらーっ(汗)]


127_IMG_0701_5DM2_yokohama_20130113.JPG


128_IMG_0704_5DM2_yokohama_20130113.JPG


129_IMG_0705_5DM2_yokohama_20130113.JPG


130_IMG_8489_60d_namibibimarilili_yokohama_20130113.JPG
この日ラストの集合写真。斜めってしまった・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、お気に入り[かわいい]の記念写真になりました[るんるん]


131_IMG_8418_60d_marilili_yokohama_20130113.JPG


マリリリも大満足〜[ぴかぴか(新しい)]な日となりましたよ[わーい(嬉しい顔)]


ナミちゃん・ビビちゃん・ナビパさん

楽しい日をありがとうございました〜[ぴかぴか(新しい)]


2013.1.13 Sun


nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

ちゃめこ

大桟橋でのナミビビちゃんとナビパさんは、心地よい陽気だったのか、気持ち良さそうに寛いでおりますね(笑)
それにしても物凄い人の数ですね!
消防マニアの方には、たまらないんでしょうね!
ランドマ-クタワ-でのマリリリちゃんのお写真は、お~、なるほど~、確かにCDジャケット風ですね(笑)

ラストの集合写真は、上の鳥さん飛行写真を見上げてている様に見えましたが、計画的配列ですか?

by ちゃめこ (2013-01-23 06:29) 

ナビパ

おはようございます。
出初式は良いタイミングでしたね。これも日頃の行いの良いマリリリちゃんたちだからですよ。d(^_^o)
大桟橋からランドマークに移動するのが大変でした。^^;
ワンズが踏まれなくて良かったです。
一斉放水まで順序良く説明されていてさすがだなって思いました。
マリアちゃん&リリアちゃんとナミビビが楽しくお話ししているようで楽しいお写真ですね。^ ^
好天に恵まれて良い散歩になりました。
お付き合いありがとうございました。
by ナビパ (2013-01-23 06:44) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-01-24 17:31) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
大桟橋では、出初式を見る為に端は混んでおりましたが
中央は空いていて
ナミビビちゃん&ナビパさんも寛げたようです♪
赤レンガ側は凄い人でした!
近所の出初式は細々と行っておりますが
横浜はまさにイベントですね。しかも無料!(笑)
赤レンガ側には消防マニアの方も沢山居たと思います。
CDジャケットは結構黄昏系も多いですね。
配列は撮影時は無関係で撮っておりますが
編集時にて計画的配列にしております〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-01-24 17:51) 

ヒロミ

ナビパさんへ
出初式も見れて横浜選んだ甲斐がありましたね!
晴れましたので日頃のナミビビちゃんの行いも
良かったのですね♪
一旦放水も終わったのでぎゅうぎゅう詰めでなく
良かったです。放水時はぎゅうぎゅうだったでしょう!
『あれは何だろうね?』
又は夕日に向かってお互いに夢を語り合っているようにも
見えますね(笑)(前者と後者極端ですが・・・)
私も久しぶりでマリリリもご機嫌で楽しめました♪
また宜しくお願いします(^_^)
by ヒロミ (2013-01-24 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0