SSブログ

待ちどうしい&待ちきれない [Mari・Lili日記]

001_IMG_9472_60d_tam28-75_桜_20130321.JPG
こんにちは!


朝散歩での桜、まだ(やっと)こんな感じでした。

せっかく朝からデジイチ持ち出したのに・・・。


今年のマリリリ地方は咲きが遅いみたいです。

都心はけっこう咲いているというのに、待ちどうしい〜。


002_IMG_9479_60d_tam28-75_marilili_コブシ_20130321.JPG
桜がまだまだでしたので
コブシの木の下で。


003_IMG_9483_60d_tam28-75_marilili_コブシ_20130321.JPG
マリリリは、朝からのモデルでは、じっと待ちきれないらしい・・・。
『おいで!』無しで勝手に歩きだしてしまった・・・。


こんな朝でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2013.3.21 Thu



******

散歩後、朝のニュースでは都心の桜満開の映像が。

気象予報士さんが(3/21時点)

『土曜日は黄砂かも』

『日曜日は雨かも』

金曜日は、この日よりも風が強い・・・。

ですので、この日3時頃〜近場へ桜探しに行ってした〜。

どうだったかは次回記事にてです[モバQ][モバQ][モバQ]

******



タグ:パピヨン
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 5

ナビパ

コブシも今が見頃ですね。
うちの方は週末は8部咲きくらいでした。
満開とお休みが合わないです。^^;
マリアちゃん待ちきれなかったんですね。
それだけ回復して良かったです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-03-25 07:47) 

ZZA700

場所や木によって開花時期にばらつきがあるようですね。うまく咲いている木を見つけることはできたでしょうか。次回を楽しみにしています。
by ZZA700 (2013-03-25 10:19) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-03-26 17:59) 

ヒロミ

ナビパさんへ
今年はコブシも目立ちますね!
桜ももう地域性ではなくその木の個性で
咲くような気もしてきました(笑)
さすがに朝からモデルは嫌だったかな(汗)
抜糸までは少々片足をかばい気味でしたが
現在は普通に歩いております!
ありがとうございます(^_^)
by ヒロミ (2013-03-26 18:21) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
桜の木の個々の性格のような気がしてきました(笑)
想定外の物?が沢山居ました〜。
次回お楽しみに〜♪(^_^)
by ヒロミ (2013-03-26 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0