SSブログ

マリリリとお花見でした♪ vol.2 [Mari・Lili日記]

101_IMG_9583_60d_marilili_桜20130323.JPG
こんにちは!


予備日としていた土曜日も

黄砂も無く

桜見に行く事ができました![かわいい]


但し、木曜日のロスを取り戻さなければならないので

お出かけは午前中が条件です(笑)


102_IMG_9683_60d_桜20130323.JPG


103_IMG_9621_60d_marilili_桜20130323.JPG

昨年同じ場所で撮りましたが

この日は朝早かったのでマリリリには日が当たりましたが
桜の木には日が当りませんでした。
(後方が山ですので)


104_IMG_9612_60d_maria_桜20130323.JPG


105_IMG_9596_60d_lila_桜20130323.jpg
リリアは昨年と同じポーズで尻尾の跳ね具合まで同じです。

ちなみに写真は昨年より下手です[ふらふら]


106_IMG_9632_60d_marilili_桜20130323.JPG
黄色い花も凄かったです。


107_IMG_9656_60d_桜20130323.JPG
良く見るとゴンドラの中の少年B(3人の真ん中さん)がピースしておりました。


108_IMG_9655_60d_桜20130323.JPG


109_IMG_9647_60d_maria_桜20130323.JPG


110_IMG_9648_60d_lilia_桜20130323.JPG
リリア、また鼻が曲がっております[たらーっ(汗)]


111_IMG_9658_60d_marilili_桜20130323.JPG


112_IMG_9660_60d_桜20130323.JPG


113_IMG_9672_60d_桜20130323.JPG
いざ撮ろうとすると、そこだけ風が吹いて揺れるのは何故でしょうね?


114_IMG_9680_60d_桜20130323.JPG


115_IMG_9676_60d_桜20130323.JPG


116_IMG_9669_60d_桜20130323.JPG


117_IMG_9686_60d_桜20130323.JPG
帰りは、三沢川(稲城市)に立寄りました!


118_IMG_9689_60d_桜20130323.JPG


119_IMG_9699_60d_桜20130323.JPG


120_IMG_9707_60d_marilili_桜20130323.JPG


121_IMG_9715_60d_marilili_桜20130323.JPG


結局、1時間オーバーの13時に帰宅し

結局、午後はそのまま写真編集へ・・・[たらーっ(汗)]


ロス分のお仕事は日曜日しましたよ。

雨だったし(笑)


こんなお花見でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2013.3.23 Sat


タグ:パピヨン
nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 5

ナビパ

ここも桜の名所なんですね。
ロープウェイが一緒に変化があって楽しいですね。
本当だピースしてますね。撮影時のこんなコミュニケーションも楽しいものです。^ ^
マリアちゃんリリアちゃんのコートカラーも桜とよく合います。
ダックスだとシックなので紅葉とかの方が相性良いんです。
パピヨンちゃんは華やかでパッとしますね。d(^_^o)
世間は花盛りで撮影にお仕事ととで忙しいですね。お疲れ様です。^ ^
by ナビパ (2013-03-31 10:17) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-04-01 17:54) 

ヒロミ

ナビパさんへ
ランド内は凄く綺麗なのでしょうけど私とマリリリは麓で(笑)
けっこう穴場なんですよ。
ゴンドラの少年は9時30前(始発前)に来てしまい
歩いて行こうか始発を待ってようか迷っていた少年達です。
『歩くとけっこうかかるよ』と声をかけてました(笑)

ローアングルでの桜とのアップではダックスちゃんは
構図比率が良いですね。
パピヨンは耳とかで隠れる事があるので難しいですね(笑)
今年はニュースの情報に惑わされすぎましたかね?
散り始めもありますがまだ充分残っている桜もありますね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-01 18:24) 

ZZA700

花びらを透過して来るキラキラな光が好きだったりします^^
by ZZA700 (2013-04-01 20:36) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
光と透過した花びらは意外と見つけるのが
難しいですね。
上手く撮れた時は嬉しいですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-04-02 06:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0