SSブログ

曇りでしたが part1 [Mari・Lili日記]

001_IMG_9725_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG
こんにちは!


曇りでしたが、出かけてみました。


途中誘惑 ↑ ↓ がありましたが、目的地へ行きました。


002_IMG_9727_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG


004_IMG_9763_60d_tam28-75_marilili_20130330.JPG


005_IMG_9766_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG
目的は深大寺の枝垂桜です。


006_IMG_9732_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG
枝垂桜は曇りでも絵になりますからね(笑)


007_IMG_9738_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG
とは言っても構図はイマイチです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


008_IMG_9741_60d_tam28-75_marilili_桜_20130330.JPG
この日はけっこう境内にワンちゃんが多く

マリリリ落ち着きませんでした。


010_IMG_9750_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG


011_IMG_9752_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG


011_IMG_9759_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG

あまり上手くは撮れませんでしたが楽しめました[るんるん]



012_IMG_9753_60d_tam28-75_ピンクの花_20130330.JPG
濃いピンクの花も綺麗でした。


013_IMG_9744_60d_tam28-75_marilili_桜_20130330.JPG
今回は枝垂桜を背景に
優雅な写真を撮りに来たつもりだったのだが・・・。
しかもトリに掲載・・・[たらーっ(汗)]


part2へ続きます。


2013.3.30 Sat


タグ:パピヨン
nice!(27)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 3

ナビパ

深大寺の枝垂れ具合が見事です。
枝垂の桃色大好きなんです。曇り空が桃色をより強調しているように思います。でも今春は満開の桜とお天気の相性がイマイチですね。マリアちゃんリリアちゃん枝垂れとよく似合います。パピヨンちゃんは本当にファショナブルで羨ましいですよ。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-02 13:16) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-04-03 17:56) 

ヒロミ

ナビパさんへ
小さな枝垂桜ですが神仏像とマッチして良い感じでした!
枝垂桜は曇りでも桃色が綺麗ですね。
もちろん天気が良い方が良いですが(笑)
ありがとうございます!
いつかは枝垂桜に蝶が舞っているような写真を
撮ってみたいです(^_^)
by ヒロミ (2013-04-03 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0