SSブログ

曇りでしたが part2 [Mari・Lili日記]

101_IMG_9776_60d_tam28-75_marilili_20130330.JPG
こんにちは!

枝垂桜を見た後はドッグカフェへ

寒かったもので(笑)

102_IMG_9774_60d_tam28-75_maria_20130330.JPG
マリア、ブレました[あせあせ(飛び散る汗)]


103_IMG_9775_60d_tam28-75_lilia_20130330.JPG


カフェ・モカを2杯頼んで寛ぎました[るんるん]

マリリリもちょこっとオヤツをいただきました[るんるん]



そして、帰り道


やっぱり寄ってしまいました[かわいい]
104_IMG_9790_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG
前回記事の冒頭写真とは逆側(遠い方)の入り口から入ってみました。


105_IMG_9794_60d_tam28-75_桜_20130330.JPG


106_IMG_9798_60d_tam28-75_marilili_桜_20130330.JPG
まだお花見されている方も少々


107_IMG_9805_60d_tam28-75_marilili_桜_20130330.JPG
マリア、鼻水[たらーっ(汗)]垂れてます〜。
(風邪ではないよ!)


結局、今年のお花見も(稲城→深大寺→野川)

巡回順序は逆になりましたが昨年巡った場所と同じになり

マリリリ撮った場所もピンポイントで同じ場所が多いです[たらーっ(汗)]


こんな桜見でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

2013.3.30 Sat


タグ:パピヨン
nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 5

ナビパ

自宅周辺にお花見のポイントがあると嬉しいですね。
野川や深大寺は桜の名所ですし素敵な地域にお住まいです。
多摩川も近いですし最高ですね。d(^_^o)
私も似たようなもので例年同じポイントで撮影しちゃいます。^^;
青い橋の桜並木がとても素敵ですよ。
カフェで寛ぐマリアちゃん&リリアちゃん
とても気持ち良さそうですね。^ ^
桜シーズンが過ぎて少しさみしいです。
by ナビパ (2013-04-05 21:19) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-04-06 17:49) 

ヒロミ

ナビパさんへ
東西南北ありますが(笑)自転車で20分はかかります〜。
が、深大寺・野川は毎年見ないと落ち着かないようです(笑)
ナビパさんも毎年同じ場所多いのですね。
でも、毎年工夫されて流石です!
青いのが水道管で後ろが人間用の橋です。
野川は橋の数も多いので対岸移動しながら楽しめますよ♪
カフェはママさんがオヤツくれるので好きな場所です。
今年は短かったのか長かったのかって感じでしたね(^_^)
by ヒロミ (2013-04-06 18:00) 

@隠れ家。

 こんな広~い所が近場にあるのですか!?
毎日お散歩コースにしたいです~!こちらは小さな公園ばかりで
犬達を伸び伸び走らせてやれなくて・゚・(ノД`;)・゚・
 ドッグカフェもあるとは羨ましいです~(´艸 `*)
この間、偶然にドッグカフェが近くにあったので今度の楽しみです^m^
でも…きっと煩いんだろうなぁ~・・・(遠い目
by @隠れ家。 (2013-04-06 20:29) 

ヒロミ

@隠れ家さんへ
野川の桜は約
2駅分くらいの距離で長いです。
深大寺は門前町もあるので観光地化した大きなお寺です。
でも、自転車で20〜30分くらいかかるんですよ(笑)
うちも徒歩圏内に公園が無いので夏場が大変です。
車が無いもので・・・。
ドッグカフェ見つけたのですね!
あまり近くだとワンちゃん達にいつも引っ張られますので(笑)
たまにちょっと足を伸ばせば行ける距離が良いですね。
でも楽しみですね♪(^_^)
by ヒロミ (2013-04-07 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0