SSブログ

リリア地球防衛隊員 [Mari・Lili日記]

001_IMG_0034_60d_feye_オブジェ_南大沢_20130519.JPG
リリア:『UFOだ!』


002_IMG_0020_60d_feye_marilili_南大沢_20130519.JPG
リリア:『地球防衛隊員の私が立ち上がる時が逐に来たわね』
※リリアは昨年12月頃説明したパピヨン拳の一子相伝の伝承犬でもあります。
※マリアは一般犬ですので分ってないです。


003_IMG_0036_60d_feye_白い花_南大沢_20130519.JPG
リリア:『早速怪しいアンテナ発見だわ!』


004_IMG_0039_60d_feye_彫刻_南大沢_20130519.JPG
『早速現れたわね!』
(作者の方スミマセン)


005_IMG_0041_60d_feye_彫刻_南大沢_20130519.JPG
リリア:『そんな格好しても無駄よ!私にはお見通しよ!』
(作者の方すみません)


006_IMG_0044_60d_feye_marilili_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『後ろの頂上に宇宙人の基地があるわ!』
『でもちょっと休憩ね!』


007_IMG_0055_60d_feye_marilili_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『マリア姉は常に私の後ろを歩いてらっしゃい!』


008_IMG_0061_60d_feye_marilili_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『基地に近づいてきたわよ!注意しなさい!』


009_IMG_0065_60d_feye_marilili_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『宇宙人の秘密基地に潜入よ!』


011_IMG_0074_60d_feye_marilili_ひねむす亭_大平公園_南大沢_20130519.JPG
『やっぱり、ひねむす星人の秘密基地だったのね!』
『ここで、オヤツ休憩よ!』


012_IMG_0077_60d_feye_ヤマボウシ_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『ヤマボウシというアンテナね!』


013_IMG_0078_60d_feye_植物_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『宇宙植物が増殖してるわ!』


014_DSC00627_黄色の花_20130519.JPG
リリア:『宇宙植物の中にアンテナが隠れてるわ!』


015_IMG_0079_60d_feye_道路_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『危険な雲行きだわ!』


016_IMG_0084_60d_feye_marilili_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『これも彫刻に見せかけて宇宙人が作ったものだわ!』
『人間は気がつかないのね!』


018_IMG_0087_60d_feye_地図_南大沢_20130519.JPG
リリア:『宇宙文字ね。私には解読不可能だわ!』


019_IMG_0088_60d_feye_花_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『このアンテナはカラフルね!』


020_IMG_0092_60d_feye_オブジェ_南大沢_20130519.JPG
リリア:『ねじりビーム台だわ!』


021_IMG_0091_60d_feye_オブジェ_南大沢_20130519.JPG
リリア:『宇宙人の退散用ロケットね』


022_IMG_0093_60d_feye_建物_南大沢_20130519.JPG
リリア:『やっと地球防衛本部に戻ってきたわ!』
『報告しなきゃ!』


023_IMG_0096_60d_feye_アーケード_南大沢_20130519.JPG
リリア:『やっとプライベートの時間ね』


024_IMG_0099_60d_feye_南大沢_20130519.JPG
リリア:『三井アウトレットパークで休憩ね』


025_IMG_0051_60d_feye_marilili_大平公園_南大沢_20130519.JPG
リリア:『そういえばその魚の眼レンズが一番怪しいわね!』
『あなたが親玉だったのね!』


この日、リリア地球防衛隊員によって

宇宙人の来襲から救われたのだった。


2013.5.19 Sun

大平公園にて



タグ:パピヨン
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

ナビパ

あららっヒロミさんが黒幕の宇宙人だったんですね。
地球にとって友好的なので大丈夫ですね。
でもリリアちゃんよく地球を守って偉かったよ。d(^_^o)
各ポイントで魚眼が良い間していますね。
by ナビパ (2013-06-12 06:55) 

ちゃめこ

何んと!!!
この日に宇宙人の襲来が計画されていたとは知りませんでした!
リリア地球防衛隊員、地球平和の任務ご苦労様でした(敬礼)
途中に休憩や、おやつタイムがありましたが、なかなか緊迫感のある内容の記事でしたね(笑)

今後、レンズ‘‘ギョガ-ン‘‘には、正義の心へと改心してもらわないと、リリア隊員に使用禁止にさせられてしまうかもしれませんね(爆)



by ちゃめこ (2013-06-12 20:12) 

ZZA700

リリアちゃん、凛々しいですね(爆)
地球を守ってくれてありがとう!
by ZZA700 (2013-06-12 22:42) 

ヒロミ

ご訪問とnice!いただいた皆様
いつもありがとうございます!(^_^)
by ヒロミ (2013-06-13 17:11) 

ヒロミ

ナビパさんへ
そうなんですよ〜。
魚眼でなければこの発想は無かったと思います。
ストーリーは編集時に思いつきました(笑)
防衛活動の中でちゃっかりオヤツを
嬉しそうに食べておりましたよ(^_^)
by ヒロミ (2013-06-13 17:37) 

ヒロミ

ちゃめこさんへ
そうだったのですよ!
リリア隊員が気がつかなければ今頃私は
連れ去られていたかも・・・(苦笑)
休憩・オヤツで隊員とバレないように装っておりました。
レンズ"ギョガーン"は果たして敵か味方か
最終回にあばかれる!(最終回はないですが・・・)
そういえば、
レオ兄さんはウルトラマンレオ(名前つながり)
チップ君は、弟のアストラ(耳の輪郭が似ている)
と睨んでおります(^_^)
by ヒロミ (2013-06-13 17:57) 

ヒロミ

ZZA700さんへ
どういたしまして(笑)
こうして天気の良い週末にオヤツを食べながら
地道に防衛活動しております(爆)(^_^)
by ヒロミ (2013-06-13 18:12) 

アースママ

わ〜すごくおもしろい〜!
地表には密かに宇宙に向けて沢山のアンテナが設置されていたんですね〜。
リリア隊員だけが危険を察知していたようで
おかげさまでこうして平和な暮らしを楽しめます。
最後のオチにも大笑い(爆)

by アースママ (2013-06-14 13:58) 

ヒロミ

アースママさんへ
ありがとうございます!
このエリアはアンテナが多くやはり本拠地だったようです。
リリア隊員が気が付かなければ今頃はきっと・・・。
今回の記事は
コメレスの度にご返答辛くなってまいりました・・・(汗&笑)
(ストーリーにおつきあいくださりありがとうございます)
魚眼効果は未知ですね〜(^_^)
by ヒロミ (2013-06-14 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0