SSブログ

慣らし撮り [Mari・Lili日記]

001_DSC02061.JPG

こんにちは!


公園に向かう途中 ピンクの彼岸花?見っけ

初めてのアングルファインダー付けてお出かけです。


レンズはいつものレンズですので、試し撮りではなく

慣らし撮りでしょうか(笑)


彼岸花?、斜め下方向に咲いていたのですが
(市の生産緑地内で中には入れずアングルが限定されてます)

どうしてもアングルファインダーを同じ方向の斜下方向に向けてしまい

ファインダー内は彼岸花より上の構図が見えてあれ〜?です。

頭の中では90度と分かっているつもりですが

自分の目と手は混乱しているようです。

水平な被写体は大丈夫なのですが

斜め下とか斜め上とかの被写体は混乱してしまいます。

慣れが必要ですね(笑)


002_DSC02066.JPG


003_DSC02069.JPG
11月25日(土) 武蔵野の森総合スポーツセンター いよいよオープンです!

でも、普段、運動してないからあまり関係ないか・・・[たらーっ(汗)]

実は隣の味スタでさえ入場した事がありません(笑)


004_DSC02070.JPG


005_DSC02072.JPG



006_DSC02076.JPG
手前のエレべーターですが仮設かなと思っていたら

本設でした。

外装パネルと同じに出来なかったのでしょうか?



007_DSC02077.JPG



008_DSC02092.JPG



009_DSC02086.JPG

銀杏の匂いと地面の感触に困った顔のマリリリ


010_DSC02094.JPG



011_DSC02095.JPG



012_DSC02096.JPG



013_DSC02098.JPG



014_DSC02099.JPG



015_DSC02100.JPG
おやつタイム


016_DSC02101.JPG



017_DSC02102.JPG



018_DSC02103.JPG



019_DSC02113.JPG

アングルファインダー、だいたいコツが掴めました。



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]



S組 Tamron SP35mm




2017.11.4 Sat



タグ:パピヨン
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33