SSブログ

今年最後のおやつ買出しだよ♪ [Mari・Lili日記]

001_DSC02359.JPG

こんにちは!


この日は、今年最後のおやつ買出しに来ました!


いつもの南大沢ですが


ペットショップを素通りして先に公園へ


002_DSC02364.JPG

途中の坂道にて


003_DSC02371.JPG



004_DSC02372.JPG
公園の入り口に到着

モミジ紅葉が出迎えてくれました!


005_DSC02376.JPG


が、この日は他の目的もあって紅葉は記録程度に[カメラ]


006_DSC02378.JPG
傾斜の付いた芝生広場


007_DSC02379.JPG



008_DSC02381.JPG

今年の年末ご挨拶用写真はここで撮ろうかと思いまして(笑)


009_DSC02380.JPG



011_DSC02426.JPG
公園の中央入り口に来ました。


012_DSC02427.JPG



013_DSC02428.JPG
展望台

昔は富士山が見えていたらしいですが


現在は
014_DSC02429.JPG
富士山とは(多分)逆の1方向しか見渡す事しかできません。

この辺りで

体が冷え切ってしまいましたので

三井アウトレットパークのペットエコへ向かう事にしました。


が、
015_DSC02436.JPG
公園の出口でやっぱり引っかかってしまいました(笑)

逆光でなければそのまま素通りしたのですが。


016_DSC02438.JPG



017_DSC02444.JPG
う〜ん、毎年同じだな・・・[たらーっ(汗)]

来年は頑張ろう・・・(笑)


018_DSC02435.JPG

冷たい風も吹いて来たので、それを理由にモミジ撮りのループから上手く抜け出せ

ペットショップで温まりながらオヤツを買って帰りました〜[ぴかぴか(新しい)]






こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]






ちなみにこの日撮った写真ですが

全て出し切ってしまいましたので

(ここでの写真が失敗に終わったとも言う・・・[ふらふら])

年末ご挨拶用写真は他の場所で撮った写真となります(笑)




S組 Planer50mm




2017.12.2 Sat



タグ:パピヨン
nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35