SSブログ

再び野川へ [Mari・Lili日記]

001_DSC02917.JPG

こんにちは!


年始に野川へ行きましたが

この日、再び野川へ


でも、年始は下流方向(東)を散策しましたが

この日は野川公園がある上流方向(西)へ向かいました。


002_DSC02919.JPG

散策道に入ってすぐにハンディビデオカメラを持っている方を発見

その方向を追って見ますと、やはりカワセミさんがおりました。


003_DSC02924.JPG



004_DSC02929.JPG
お次はシロサギさん


005_DSC02932.JPG
猫ちゃん


006_DSC02938.JPG
お馬さん

飼育員さんご本人様に撮影許可をいただいております。


007_DSC02940.JPG
お馬さんと同居のワンちゃん

リードが虎ロープのダブルです!


ちなみにお馬さんもワンちゃんも敷地外から望遠にて撮影です。



008_DSC02942.JPG
目的地に着きました!
(野川公園までは行きません)


009_DSC02946.JPG



010_DSC02947.JPG



011_DSC02953.JPG
おやつタイム 私もコンビニおにぎりで昼食


この日は自宅から歩いて来ましたので

ここから帰路方向へ散策しながら帰りました。


帰り際、前回の生産緑地の梅も見て来ました。

012_DSC02954.JPG



013_DSC02955.JPG



014_DSC02956.JPG



015_DSC02957.JPG
ピンクは奥にあるのでこれが限界です。



016_DSC02952.JPG

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY FE24-240mm




2018.1.28 Sun



タグ:パピヨン
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34