SSブログ

誰も居ないし何も見えないし・・・ [Mari・Lili日記]

001_DSC02971.JPG

こんにちは!


すいません。1記事忘れてましたので

1/31に戻ります(笑)



この日夕方に多摩川に来ました。

ダイアモンド富士の日だと思ってたんですがね。

1時間前までは晴れていたのに曇ってるし。

富士山自体見えないし

カメラマンさんのお姿、だあれも居ない。

日付を間違ったのかな・・・[ふらふら]



002_DSC02975.JPG
その代わり、モズが居た。


003_DSC02975-2.jpg
トリミングにて拡大


帰り際
004_DSC02977.JPG
ジョウビタキ(メス)発見


005_DSC02992.JPG
かなりお腹が空いているのでしょうか?

餌探しに夢中のようで

1m近くに寄っても逃げません。


006_DSC02995.JPG
マリリリもすぐ近くに居るのに平気で地面にも降ります。


007_DSC02981.JPG



008_DSC02989.JPG
ダイアモンド富士は見れませんでしたが

ジョウビタキを間近でじっくり撮影する事が出来ました!


012_DSC02999.JPG
と言う事でマリリリ写真は暗くなってから・・・[ふらふら]




ちなみにこの日の夜は皆既月食が見れました〜。




こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY FE24-240mm




2018.1.31 Wed



タグ:パピヨン
nice!(29) 
共通テーマ:ペット

nice! 29