SSブログ

ツツジ [Mari・Lili日記]

001_P4185613.jpg


こんにちは!


002_P4185615.jpg

通常の夕方散歩

写真撮る予定は無かったのですが

ツツジが綺麗だったもので急遽ツツジ撮りに発展(笑)

お散歩カバンに常備されているコンデジにて。


ちなみに私は背後の社名の回しものではありません(笑)


003_P4185606.jpg


005_P4185610.jpg



006_P4185616.jpg
あっ、これはチューリップ


007_P4185619.jpg
でも、ツツジもきちんと撮ってます(笑)



008_P4185620.jpg
沢山咲いてますが、日陰でしたのでここは諦め。


009_P4185621.jpg



010_P4185622.jpg
以降、ツツジが咲いている場所がなくなってきましたので

被写体変更(笑)


011_P4185624.jpg
あまり目立ちませんが、ネットの網目が光っているのは

つる性の植物の枯れた葉っぱです。


012_P4185626.jpg


013_P4185631.jpg



014_P4185630.jpg
最終ショットはあまり意味のない場所でのマリリリショットになってしまいました(笑)

(ただ歩道がだだっ広い事と、日が落ちる前にというだけの理由です)





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




O組  XZ-1




2018.4.18 Wed



タグ:パピヨン
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33