SSブログ

GW【初日の夕方】 [Mari・Lili日記]

001_DSC04253.JPG

こんにちは!


GW初日は前回記事から一旦帰宅し

夕方涼しくなってから多摩川へ


002_DSC04251.JPG
この日は野球もお休みのようでした。


003_DSC04254.JPG
分かりずらいですが、ピッチャーマウンドです(笑)


004_DSC04264.JPG



006_DSC04261.JPG



007_DSC04256.JPG
京王線旧型車両


008_DSC04257.JPG
京王線の新型車両です。

2回ほど乗れましたが(まだ旧型車両が多い)

シートに肘掛・ヘッドレストがついてます。

初めて座った時は何だか落ち着きませんでした(笑)

この新型車両で座席指定のライナーも運用された訳ですが

この新型車両を通常車両としても使用できるよう

座席を回転して(横並びのロングシートへ変更)通常車両に変身!のようです。


009_DSC04275.JPG
もう1回旧型車両


010_DSC04283.JPG



011_DSC04265.JPG
マリリリと京王線とのツーショットの成功率は0パーセント・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

電車が来る直前まではカメラ目線&良い顔してくれているのですが

電車がこのポイントに差し掛かった時に限って

ソッポ向いたり、顔を落としたり、変顔したり、後ろ足で耳掻いたりする

マリリリです。

ワザとしているのでないかと思う時もあります(笑)




こんなGW初日の夕方でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY FE24-240mm




2018.4.28 Sat



タグ:パピヨン
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34