SSブログ

プチ山登り [Mari・Lili日記]

001_DSC04629.JPG

こんにちは!


002_DSC04634.JPG

この日の午前中はシャンプー日で

迎えに行ってそのままプチ山登りへ

マリアのバンダナですが

中型犬のバンダナを付けてもらったのかな?やけに大きかったです(笑)


003_DSC04635.JPG
ちなみに山登りと言っても小高い丘でした。

プチにも至っていないかも(笑)


004_DSC04636.JPG
公園内のどじょう池から大きなカエルのような鳴き声が聞こえましたが

よく聞くと鳥の鳴き声で2種類くらいの鳴き声でした。

何か茶色い物が動いたのですが良く見えません。

とりあえず撮っとけ〜と望遠240mmでバシャ!


005_DSC04636-1.jpg
写ってました(笑)  ※トリミング拡大

初めて見る野鳥さんでした。


006_DSC04638.JPG



007_DSC04650.JPG


008_DSC04653.JPG



009_DSC04645.JPG
昼食とオヤツタイムしてから帰りました!





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]






S組 SONY FE24-240mm





2018.5.26 Sat



タグ:パピヨン
nice!(32) 

nice! 32