SSブログ

お母さん、僕の夏休み、何処にいったんでしょうね。 vol.1 [Mari・Lili日記]

001_P8111684.JPG

こんにちは!

今年の夏休みですが

土日を含む8/17〜8/20にしようと思っていたのですが

暑すぎるので、結局マリリリの散歩以外は何処にも行かずでした。

その代わり散歩コースを変えたりしてみました。



前回記事でPENで撮った昔の写真を眺めていた事もあって

ARTフィルター デイドリーム で撮る事にしました。

デイドリーム は

確か、初代PENから2代目やPEN lightくらいまで搭載されていた

アートフィルターですが

好みが分かれるのかな?

以降のPENでは外されましたね。

私はデイドリーム 好きだったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]


8/11〜8/15の期間中に撮った写真です。


002_P8111690.JPG
神社

蚊の大群が私のスネにまとわり付く

すぐ退散・・・[ふらふら]


003_P8111689.JPG



004_P8111692.JPG
ここまで引き返せば蚊は追って来ませんでした(笑)


005_P8111694.JPG
しょうがないので、住宅街へ


006_P8111695.JPG
住宅街から高速道下へ


007_P8111698.JPG
今年は向日葵元気ない・・・。


008_P8111702.JPG
キウイも小粒


009_P8121705.JPG
部屋撮り

寝ているようで寝ていません(笑)


010_P8121708.JPG
マリア、退屈そう


011_P8121711.JPG
リリアも退屈な顔


012_P8121714.JPG
あ〜退屈



続く



O組 PEN(E-P1)




2018年 夏



タグ:パピヨン
nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31