SSブログ

秋の気配 [Mari・Lili日記]

001_DSC05153.JPG

こんにちは!


この日は秋晴れ

空気感も秋の気配


と言う事で、午前中しか時間がありませんでしたが

4駅間くらいの距離にある大型ペットショップへチャリで。

○○ピー袋100枚パック2個買いに行きました(笑)

ペットフォレストのパッケージですが

中身はポイ太くんです。


近くのホームセンターにも別の商品で売っているのですが

紙質が違うんですよね〜(笑)

ホームセンターのは袋状の紙の一辺が最初から切れていたり、

ビニールと袋をつないでいる糊がやけに強力だったり

不良品が多い。

あとちょっとでも水分を吸収すると破けやすい。

値段は同じくらいなのにこの差は何?


002_DSC05148.JPG
行く途中ですが

日中のお出かけは久しぶりですので

風景を楽しみながら進みました。


003_DSC05149.JPG



004_DSC05151.JPG



005_DSC05159.JPG



006_DSC05156.JPG


現地に着く手前20mくらいで、ある事に気がつきました!

そういえば、お店って

AM10:00開店が一般的だよな・・・[がく~(落胆した顔)]

(最近は9:00〜とか、9:30〜とかあるようですけど)


007_DSC05162.JPG
実は

現地に着いたのは、AM9:00(笑)

隣が公園ですので、ここで開店待ちです。


008_DSC05167.JPG



009_DSC05172.JPG


9:57になってお店に行き

○○袋とオヤツを買って

着た道とは別の道で帰る事にしました。


010_DSC05183.JPG
橋の下に公園があるのを見つけて降りてみました。


011_DSC05184.JPG



012_DSC05185.JPG



013_DSC05187.JPG
橋の上から見たら結構大きい公園かと思ったら

そんなんでもなかったです。

ここでオヤツタイムしようかと思ったら

夏日になってきましたので

帰る事に。


014_DSC05181.JPG

AM11:00に帰宅しました。


久しぶりの午前中のお出かけとちょっとだけ秋を満足できた


こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY 24-105mm F4 G



2018.8.18 Sat



タグ:パピヨン
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37