SSブログ

夏休み [Mari・Lili日記]

001_DSC05222.JPG

こんにちは!


この日は夏休み


一般で言う夏休みのラスト3日間くらいは涼しかったですね。


その余韻の為かこの日も涼しかったので


公園に行きました!


002_DSC05224.JPG



003_DSC05229.JPG

しかし、雨がポツリポツリと・・・


004_DSC05230.JPG
写真には雨は写ってませんが

次第に強くなってきました。

マリリリはチャリのチャイルドシートの中へ。

急な雨の時対応で風防を倒せるように細工してあります[ぴかぴか(新しい)]


005_DSC05231.JPG
屋根のある場所で避難


15分くらいで雨は止みました。

006_DSC05240.JPG

自然観察園はワンちゃんはNGですので

入れませんが

囲いに覗き穴があります(笑)


007_DSC05241.JPG
特に何も居ませんでした(笑)


008_DSC05235.JPG
秋だな〜(笑)


009_DSC05238.JPG

ですが、まだまだ残暑が続くのでありました。



1日だけの夏休み 終わりました。

とは言っても、一人サマータイム実施で

なんだかんだお散歩してましたけどね(笑)




こんな夏休みでしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 SONY FE24-240mm F4 G




2018.8.20 Mon



タグ:パピヨン
nice!(32) 
共通テーマ:ペット

nice! 32