SSブログ

平日散歩 [Mari・Lili日記]

001_DSC05754.JPG

こんにちは!


この日は朝から青色申告会に記帳確認へ

予約時間の30分前に着いてしまいましたが

先客さんもおられなかったので

予約時間の25分前から繰り上げ対応していただきました!


午前11時には家に戻れましたが

顧客様には、この日休暇します。と伝えていたものの

お仕事するか、お出かけするか迷いました。

この時点で土曜日のお天気が雨予報という事もありましたので

この日と土曜日を交換しようかなと考えて居たのですが・・・。


結局、2時間位お仕事をして

14:00頃にマリリリ連れてお散歩へ


002_DSC05758.JPG



003_DSC05760.JPG



004_DSC05764.JPG



005_DSC05765.JPG



006_DSC05767.JPG
あっ、秋桜まだ咲いている!


007_DSC05768.JPG



008_DSC05773.JPG



009_DSC05775.JPG



010_DSC05783.JPG
さっきまで池に居た鴨さん達が一斉に陸へ上がって来た!


011_DSC05784.JPG
また池へ戻っていきます。


012_DSC05786.JPG



013_DSC05788.JPG



014_DSC05795.JPG
あともう少しで紅葉見頃かな。


015_DSC05782.JPG

こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 SONY FE24-105mm F4 G





2018.11.8 Thu



タグ:パピヨン
nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38