SSブログ

新年初お出かけ [Mari・Lili日記]

001_DSC06392.JPG

こんにちは!


元旦の初お出かけ


良いお天気に恵まれ富士山を眺めながら目的地へ


002_DSC06394.JPG



003_DSC06396.JPG

元旦から階段昇り(笑)


004_DSC06397.JPG

218段目に到着


ちなみにマリリリ両脇抱っこで登って来ましたので

息が上がっております。


005_DSC06401.JPG
休憩がてら[カメラ]


まだ65段残ってます。

006_DSC06402.JPG
階段制覇しました!


休憩を終えて再び歩きます。


007_DSC06427.JPG
目的地に着きました!


008_DSC06408.JPG



009_DSC06409.JPG
元旦も営業


ちなみにワンNGですので外からの眺めです。


011_DSC06420.JPG



012_DSC06428.JPG
帰りは女坂的な歩道を通って降りました。


013_DSC06429.JPG

途中で神社への参道につながる道に入って

今度は神社の階段を降りました。



014_DSC06437.JPG

帰り道にある公園で休憩


元旦からかなり疲れてしまいました(笑)

でも、マリリリは

疲れ知らずで帰り道も初クンクンに夢中になっておりました。





こんな元旦でしたよ[わーい(嬉しい顔)]




S組 SONY FE24-105mm




2019.元旦



タグ:パピヨン
nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34