SSブログ

いつもの公園散歩 vol.1 [Mari・Lili日記]

001_DSC06660.JPG

こんにちは!


この日は祭日でしたが何処行こうか迷っているうちに時間だけが経過しましたが

なんとかお昼前に家から脱出

でも、結局、いつもの公園へ



途中の公園にてお日様に温めてもらう事にし

予定外の池を1周です。

わたくし、首の後ろが冷えるとすぐに風邪をひくので

(ネックウォーマーを着けてはいるのですが)

首の後ろにお日様が当たるように背を向けながら歩きました(笑)


002_DSC06656.JPG
この日は望遠は持って来てませんでしたが、ついでに野鳥探しも


003_DSC06656-2.jpg
上の写真をトリミング モズさんでした。


004_DSC06664.JPG


005_DSC06664-2.jpg
上の写真をトリミング

この前見たアオジの色(柄)と似てますが

サイズが大きいので違う野鳥さんかな?

カワラヒラかもしれません。


006_DSC06663.JPG
林エリアが無くなったので

再び池に注目


007_DSC06670.JPG



008_DSC06673.JPG



009_DSC06681.JPG



010_DSC06683.JPG



011_DSC06688.JPG
種は違っても同じポーズ


012_DSC06690.JPG



013_DSC06695.JPG

みんな日向ぼっこしていたカモさん達ですが

この泳いでいる子だけ

丘に上がって歩き回ったり

池に入って泳ぎまくったり常に動いて元気な子でした。

遊び相手でも探してたのかな?





次回へ続く






S組 SONY FE24-105mm F4 G

野鳥さんはクロップ撮影





2019.1.14 Mon



タグ:パピヨン
nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37