SSブログ

街角散歩 [Mari・Lili日記]

001_P1275907.jpg

こんにちは!


この日は街方面へお散歩しました。


002_P1275908.jpg

街に着くまでに住宅に飾ってあるオブジェを撮りながら進みました。

注:あくまでも、敷地内に入らないでも撮れる被写体です。


003_P1275911.jpg
街に着きました!


004_P1275914.jpg
数年前に京王線調布駅の地下化、昨年、ビックカメラや映画館もオープンしたのに

未だに路面の工事を行わずアスファルトのままです。

何故かな?


ここで、そういえば今年、初詣行ってないなぁ〜。

氏神様の神社へ行こうかなと思いましたが

16:00でしたので帰る事にしました。


005_P1275915.jpg
あっ、マリリリ撮ってない!

日が沈む前に撮らなければ!

006_P1275917.jpg
と言う割に別のものもちゃっかりと(笑)


007_P1275920.jpg
で、結局


008_P1275921.jpg
多摩川に


009_P1275923.jpg



010_P1275925.jpg
またここ撮ってる(笑)


011_P1275929.jpg
ギリギリセーフ[ぴかぴか(新しい)]



こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





O組 XZ-1





2019.1.27 Sun 



タグ:パピヨン
nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33