SSブログ

おやつ買い出し [Mari・Lili日記]

001_DSC07096.JPG

こんにちは!


この日はおやつ買い出しに


三井アウトレットパーク南大沢店へ


002_DSC07094.JPG



003_DSC07099.JPG

マンネリですので今回は2階からの風景を撮ってみました。


004_DSC07102.JPG

昔はペットパラダイスさんもあったのですが

今はペット関連はペットエコさんのみになってしまいました。

ですけど

半分以上のお店が

わんちゃんキャリーバックi Nで入店できます。


005_DSC07103.JPG



006_DSC07104.JPG

ウインドーショッピングも楽しめました!


007_DSC07105.JPG

次は公園へ足を伸ばします。


008_DSC07106.JPG

この地域は遊歩道がかなり広いので

遊歩道散策だけでも楽しめます。


009_DSC07109.JPG



010_DSC07110.JPG



011_DSC07112.JPG


公園に着きました!


012_DSC07114.JPG


013_DSC07118.JPG



014_DSC07116.JPG



015_DSC07121.JPG


016_DSC07115.JPG



017_DSC07123.JPG



018_DSC07124.JPG
おやつタイム


019_DSC07125.jpg

大型ペットショップに大抵売っているのですが

未だに みにたく の意味が謎です。

みにたくシリーズには、もみじ形やバナナ型やホットケーキ型もあります。

ちなみに製造元の会社名は全く違うカタカナ名です。


020_DSC07129.JPG



022_DSC07130.JPG
公園内の展望エリアに来ました。

案内図にそれぞれの山の名前が記されてました。


ですが、横に20mくらい移動すると

案内図に無いお山を発見しましたよ[ぴかぴか(新しい)]

023_DSC07131.JPG
・・・[雪]


024_DSC07133.JPG
寒さ知らずのマリリリですが

今年一番の寒さを感じたようです(笑)





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 SONY FE24-105mm F4 G




2019.2.16 Sat



タグ:パピヨン
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39