SSブログ

強風 [Mari・Lili日記]

001_DSC07202.JPG

こんにちは!


この日の午前中はシャンプー日


帰りに公園に寄ろうと思ったのですが


風強し


そこで風を防げる場所で昼食&おやつタイムする為


遠回りですが、ある道を通る事に。


002_DSC07206.JPG



003_DSC07205.JPG

野川沿いにある東屋

ここなら風を防いでおやつタイムできます。


004_DSC07210.JPG



006_DSC07217.JPG

おやつタイム後は少し風も穏やかになり[カメラ]


007_DSC07223.JPG

ここの植物見ていると わさび を思い浮かべます。


008_DSC07224.JPG

キバナマンサクも咲いてました。


009_DSC07228.JPG

ちょっと進路を進めました。


010_DSC07225.JPG

ここの案内板を見ていると

蛍とわさびの事が書かれてました。

昔、わさびを栽培していた地域だったようです。


011_DSC07227.JPG

何だか忘れましたが、芋類のお花です。


012_DSC07239.JPG
野川公園に辿り着きました。

全回よりは咲いてました。


013_DSC07236.JPG



014_DSC07246.JPG


015_DSC07245.JPG



016_DSC07255.JPG

再び強風が吹き始めてきましたので

帰りました。





こんな日でしたよ[わーい(嬉しい顔)]





S組 SONY FE24-105mm F4 G





2019.2.23 Sa



タグ:パピヨン
nice!(39) 
共通テーマ:ペット

nice! 39